※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねー
家事・料理

ブルーノ のブレンダーを使っている方、連続運転3分とありますがホイッ…

ブルーノ のブレンダーを使っている方、連続運転3分とありますがホイッパーも3分しか連続で使えないのでしょうか?
購入を考えていますが、ホイッパーも3分しか連続出来ないとなると生クリームとかホイップ出来ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

説明書見てなかったので、3分以上動かしてました😅
どおりで熱いわけだ。。。
私はメレンゲを作りましたが、3分以上動かして作っちゃってました💦

• ねー

ねー

わぁーー💦
    やはり熱くなるってことはホイッパーも3分ってことなんですかね?

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホイッパーもというよりかは、稼働するモーター部分は全部共通していて、その先のアタッチメントを替えるだけなので、どう使おうと3分と言うことなのだと思います❗️
    私はホイッパーとしては、ちゃんとメレンゲも出来たのですが、心許ない感じがしたので、次使う時は、いつものハンドミキサーを使おうかなといった使用感です❗️
    ですが、それ以外のプロセッサー類は肉なんかもすぐミンチ肉にできるし、安い割に便利だなーと思っています😊

• 6月20日
  • ねー

ねー

そうなんですね!
    ハンドミキサーないので、きちんと使えればいいのですが、、、

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしホイッパーをよく使われるのでしたら、オススメしないかもです💦
    泡立て器もちゃちくて、すぐ壊れちゃいそうなので🥵

• 6月20日
  • ねー

ねー

ちゃちいんですか😂
    やはりブレンダーメインなんですね!!
    離乳食にはきちんと使えますか?

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泡立て器ちゃちいです😅
    ブレンダーとしては全然ありだと思います👏
    ただ、他のブレンダーもかもしれませんが、量が少ないと刃が当たらなくて中々くだくのに苦労します😅
    けど、まとめて作る時はとっても便利ですよー✨

• 6月20日
  • ねー

ねー

そうなんですね😄
    どうもありがとうございます😊

• 6月20日