※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににー
お出かけ

落ち着いたらディズニーランド、シーに2泊3日で行きたいです❤️頑張って…

落ち着いたらディズニーランド、シーに2泊3日で行きたいです❤️
頑張ってディズニー貯金しようと思っているのですが、みなさん予算はおいくらでしょうか?
お土産代は別として移動費(何で移動するかも教えてください🙇‍♀️)、ホテル代(どんなホテルかも教えてください)、パーク内の食事、パスポート(人数分)込み
何人家族かも教えていただけたら嬉しいです😊
目標に頑張りたいです!
このお金も必要だよ!っていうのがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ひろ♡ゆい

我が家は5人家族で関西から行ってます😊
ホテルはいつもディズニーホテルで、バケーションパッケージを付ける時は3〜40万くらい、ホテルとチケットのみの時は2〜30万くらいです!
バケパで22万くらいで、中で使うお金が3日間で10万前後です。
バケパ付けない時はホテルで6〜10万(グレードによって違うので)とチケット代で3〜5万(2dayか3dayによって)で中で使うお金は同じく10万前後です!
移動手段は以前は飛行機で、今は車ですが上に書いた値段は飛行機で行ってた時の物です。
現在は下2人はお金かかってないので実質大人2人子供1人という感じですかね🙌

• ににー

ににー

コメントありがとうございます😊
    バケパ言葉は知ってたのですが内容が分からなかったので調べてみました🙌
    魅力的な内容🥺✨✨
    ディズニーホテルにしたらやっぱり結構行きますよね😭
    子どもが小さいので移動距離短くした方がいいのかなとも思いつつ、ホテル安くしてパーク内で贅沢するのがいいのか迷います😂

• 6月20日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

バケパは贅沢できますし、ショーとか見る予定なら指定席があって何時間も待たなくて済みますし、ファストパスも時間指定がないので子連れだと時間に追われず使えるのですごくいいですよ😊
    うちはよくバケパで1泊(プランによって20万前後)して2日目はオフィシャルホテルに泊まって安さ重視にして3日目は帰る…という感じにしてます!
    ディズニーホテル⇄オフィシャルホテルのホテル変えの連泊は荷物を無料で運んでもらえるサービスもありますよ♪
    オフィシャルホテルなら2万前後くらいなのでバケパと2泊目のホテル、飛行機代で30万くらいで収まります🙌
    2泊ディズニーホテルよりコストは抑えられるし、パーク内2日間はそれなりに贅沢できますよ😊
    我が家はバケパ特典のフリードリンク券も重宝してます♡
    パーク内の紙コップで提供されるドリンクが期間中は何度もタダでもらえます😆

• 6月20日
  • ににー

ににー

遅くなりました🙇‍♀️💦
    ファストパスの時間指定がないのはすごくいいですね!😍💕💕あと飲み物も!
    高いだけありますね🎉
    うちはバケパにすると予算的にオフィシャルホテルになりそうなので、シャトルバスも覚悟しときます😂!
    チケット戦争参戦しようか迷います…😱😱😱
    絶対無理だと思うけどもしゲットできたら比較的空いてるときに行けますよね😍

• 6月23日
晴日ママ

こちら九州からで昨年5月に行きました!
30万あれば満足です!
前回はサンルートプラザに2泊し朝食付きで3.8万
飛行機10万
パスポート4.2万でした🤤
3日目にタクシーで上野動物園とかも行き
30万かかってません!
今年はバケパでアンバ予約しシェフミ付きで23万
飛行機で10万
50万用意するつもりでしたがキャンセルになりました🥺

• ににー

ににー

うちも九州です💕
    サンルートは旦那と2人で行った時に宿泊したことあります!👍✨
    やっぱり30万はみてたほうがいいですかね🤔💦
    あわよくばGo Toキャンペーンで行きたい😂😂
    飛行機は最悪子どもは膝の上でいいかなーなんて思ってます😅
    今年は残念でしたね😭😭
    ご出産も近そうですし、コロナもお子さんも落ち着いたら再度計画しないとですね😊❤️

• 6月20日
  • 晴日ママ

晴日ママ

確か飛行機3歳からは一席用意しないといけなかったです😢
    来年こそは行きたいです😢
    長男が年長さんのうちに😔
    サンルートバスが出てて
    ランドにはシャトルバスがあって良かったです🤗

• 6月21日
  • ににー

ににー

おそくなってすみません💦
    3歳からは一席取らないといけないんですね💦
    膝ならおっけーだと勝手に思ってました🤦‍♀️
    サンルートはシャトルバス出てますよね👍✨
    あそこならそんなに遠い!って感じでもないかな?
    7月1日から再開しますね😍💓💓
    でもチケット戦争は勝てそうにないです😢笑

• 6月23日
  • 晴日ママ

晴日ママ

ホテルから15分くらいだったような気がします😏
    来年こそ行きたいです🥺

• 6月23日
初めてのママリ

我が家は北陸から車でいつも行きます!
ホテル代(この頃はディズニー系列ホテルなので5〜10万)、交通費はガソリン込みで3万、食事代に2万、お土産に2万ってところです!
今回キャンセルになりましたが、バケパでビビディブティック予定だったので25万みてました!
4人家族ですが、下の子はまだかかりません!

• ににー

ににー

車で行ける距離羨ましいです😆💕
    下の子はうちもかからないので実質3人かなー上がまだ3歳の時に行けたらパスもかからないので嬉しいですが、4歳になってからになりそうです😅
    うちはやっぱり飛行機代プラスでみて30万は必要そうです🤔
    cママさんもまたディズニー旅行計画しないとですね😊!
    バケパに関してはもうちょっと勉強してみます👍✨✨

• 6月20日