※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿
家族・旦那

皆さんは旦那の携帯勝手に見てますか?うちはバカ旦那の携帯をちょくちょ…



皆さんは旦那の携帯勝手に見てますか?

うちはバカ旦那の携帯をちょくちょく見てます
今見たら女関係は無いのですが姉に私の愚痴や
姉が私の愚痴、好きじゃないなら離婚すれば?
などLINEのやり取りをしてました。

子供口では何人でも欲しいって言うくせに
姉には嫁には言ってないけど子供は1人でいい。と


私ら夫婦はとてもとても仲の良い夫婦ではなく
かと言って離婚する理由もありません。
離婚したいと思ってるなら離婚しても
全然構わないと思ってます。


携帯に暗証番号ついてるのに勝手に見てて
疾しい事やムカッて来た時本人には
なんと言ってますか?

ちなみに携帯買った時パスワードなに?と
ふざけて聞いたらガチで答えたのを
今でも覚えて見てます。


腹立つのでギャフンと言わせたいので
なにかアドバイスください😩!


コメント

はな✿

旦那さんもHarumamaさんの携帯を見るのですか?

アドバイスにならず申し訳ありませんが、見ないのが一番ノーストレスかなと😔💭

  • 𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

    𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿


    見ません。私のパスワード知りません。
    やはり見ないのが一番ですかね。
    ありがとうございます!

    • 6月20日
ねこまま

携帯は絶対見ないです!
私も見られたくないです。
生活していれば愚痴りたい時もありますし、自分の身内に愚痴るのは真っ当かな?と思います!
身内に愚痴も言えないとなるとかなりキツイと思います…

  • 𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

    𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿


    やはり見ないのが一番ですかね。
    私も愚痴ってるのでなんとも言えないですが
    子供口では何人でも欲しいって言うのに
    一人でいいって言ってるのが
    とても腹立たしくて…
    コメントありがとうございます。

    • 6月20日
deleted user

私達夫婦は仲の良い夫婦ではありますが…

私も主人も、相手の携帯を覗いたりはしません。
暗証番号も知っていますし、お互いに見る事を了承もしていますが…それでも見ません。

仲の良い夫婦でないならば、陰で相手の悪口なんて当たり前でしょうから…
逆に【夫の携帯を覗く方が間違い】なんだと思いますけれどね…。

プライベートを侵害しただけではなく、逆恨みして御主人へ仕返しする様な事をすれば、尚更夫婦仲は険悪になるだけだと思いますけれど。

やるべき事は「人の携帯は覗くべきではない。」と自分を戒めることではないでしょうか?

  • 𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

    𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿


    お互い見てないなんて逆に凄いですね
    見てないって思ってもコソコソ
    見られてたりしてないですか?
    そうですね、覗くべきではないですね。

    • 6月20日
ママり

あたしは勝手に見られてる側ですが、やましいことないのに毎日勝手に見られたり覗かれたりするのが本当にストレスでかなり気分悪いです💦

むしろ勝手に見るならわからないように見ててくれた方が気分いいかもしれません。

勝手に見てた上に、愚痴を突っ込まれたらキツイなーと思いました😥
家族に愚痴ることはよくあると思うので💦

離婚覚悟でなら、離婚したいと思ってるならしてもいいよ好きじゃないんでしょ?って言ったらいいと思います!

  • 𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

    𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿


    見てる事をわかるように見てるなら
    やめてほしいですね。
    普通コソコソですよね!笑

    • 6月20日
deleted user

ウチは見ません。
プライバシーの塊なので。見ていいよと言われても見ません。

  • 𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

    𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿


    見ていいよなんて隠し事ない旦那さんで
    羨ましいです。

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁ、リビングにお互い携帯放置だし、ゲームするときは携帯交換したりしてやってて、ゲーム機にしか見えてないかもです😅

    • 6月20日
2児のママ🌈🧸

私は見てます👍
普通に見てもいいよって言われますし😊
怪しいことは何も出てこないのでそれで安心できてます😊

  • 𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

    𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿


    怪しい事ないと安心できますよね!
    それで確認しちゃうっていうか….
    仲良さそうで羨ましいです。

    • 6月20日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    姉に愚痴言われてるのも腹立ちますし
    嘘ついて話してるのも嫌ですね、子供の事とか💦

    • 6月20日
  • 𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

    𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿


    ムカつきます、、、
    次は女の子ほしいとかそういう話してるのに
    嘘だったのかー😤って感じです。
    私は一人しか産めないのかな…って考えちゃってます(早)

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

八方美人な旦那さんですね😥私なら離婚届け広げて置いておくかな。それ見て、えっ?なんで?て言われたら、えっ?貴方が離婚したいんじゃなくて??そう風の噂で聞いたので。と言ってやります😄もし旦那さんが、違うよ離婚なんてしたくない考えてないと言われたら、でもお姉さんを見方につけてますよね??そのお姉さんが離婚したら?って言われてましたよね??と冷静に言っていきます😄それでもしケータイ勝手に見たのかよとか言われたら、疑わしい行動するから見られるんじゃん?怪しくないなら見たくもないわ。と言ってやります😂

  • 𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

    𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿


    パチパチパチパチ👏
    このような強いコメント待ってました。
    励みになります。勉強なります。
    ありがとうございます。

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直私は旦那のケータイを見たくもありませんが、人の旦那さんに申し訳ないけど愚痴を姉に言うって女々しくない?(笑)?と思ってしまいました(笑)そういうタイプの人って結局本人目の前にして言えないからお姉さんに言ってると思うので、離婚せずとも不満があっても今までは私に直接言えないみたいだったから、べつに直接言ってくれば?夫婦なんだし。お互い様でしょ?でも私は少なくとも話が回るような姉弟とか共通の知人などに話すようなバカじゃないから分かんないけどさぁ~これを気にお互い様だし本人にお互い言おう!そうすればすぐにお互い直したり気を付けれるじゃんと言っといて、私は本人にけちょんけちょんに言いますかね😄それを旦那がまた姉や親に言ったらそのときはもう向こうから離婚でこちらは旦那が改善できるようなことしか求めてなかったんだけどなぁ…と離婚は考えてなかった風を装って慰謝料や養育費をいただきますかね。だって普通考えたらお姉さんとかに相談ってお前いくつだよ?!だし、友人にならともかく相談する相手か?!親にまで話回してっていってるようなもんじゃん😅って感じしません??私だけかな?家族ぐるみで嫁を影で悪者扱いっていうか。

    • 6月20日
rms

同じようなこと最近ありました😓
元々付き合っていた頃に裏切られたり嘘つかれたことがあるので、
信用してほしいからとパスワードは旦那が自ら教えてくれていました。
でも見ても良いことないしーと思って普段はあまり見ていませんでしたが、この前何の気なしに見たら
会社の上司とわたしのこと悪く言いまくってて😡
失業手当貰うために旦那の会社に書類を提出しなくてはならなくて、
わたしの顔写真がついた書類を会社に持っていかせたことがあるのですが
それを写メ取ったものを店長がなぜか持っていて
旦那に送っていました。
それに対して旦那が『仕事中に気分悪くなるのでやめてください(笑)』みたいなやりとりしてて。
これはダメだと思って思いきって突っ込みましたよ。
旦那は平謝りでしたが😓
まぁ要するに、わたしが育児協力しろ、仕事ばっかり優先して子供のことをおろそかにするなといつも旦那に言っているのですが
上司は昔の人の考えなので
嫁が仕事の邪魔、男は仕事優先して当たり前みたいな考えの人なので
旦那は上司に話し合わせてただけ、と言っていました。
そんなんテキトーにもうちょっと上手いこと交わせるでしょ、
付き合いだろうとなんだろうと人のことこそこそ悪くいってんの女々しいし気持ち悪いよ、
面と向かって言えば?と言いました😂
そしてわたしの写真送られてるの気持ち悪いから今すぐ上司にも削除させて?と言って連絡させました。
とりあえず離婚とかできないし旦那も謝ってるし本心ではないと言っているので許した?けど、信用してないです。(笑)
スマホはみないと心に決めました😂
まぁ見てないからと言ってなに言っても言い訳じゃないと思いますけどね😓

  • 𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

    𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿


    ムカつきますね😤
    上司がそんなこと言うなんて!!
    旦那さんも上司だから話を合わせないと
    いけない空気だったのかな…?
    でもムカつきますね😤😤
    お互いバカ旦那流されやすいとこ似てます🥺💫笑

    私はその後のラインなど気になるので
    バカが毎日風呂入ってる時見てます👍笑

    • 6月24日