※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

18週で胎動を感じ始めました。お腹に手を当てると動きが止まることがあり、旦那さんでも同じ。ポコポコ返しを楽しみにしています。

胎動を18週になって確信し始めました☺️
とても嬉しいのですが、動いてるな〜ってときに、お腹に手を当てたり、ツンツンしたら、動き止まります。笑
よく、旦那さんがお腹に手を触れた途端動きが止まるっていうのは、よく聞きますが、私が手を触れても、動きが止まります😂
手を離して、いっときしたら動いてるので、いいのですが、、。笑
早く、ポコポコ返しを味わいたいです🥺❤️

そういう方、そうだった方、いらっしゃいますか?🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります笑
直前まですごい元気にうごいてたのになんで?って感じですよね🤣

私は意地になって動くまで手を当ててます笑

• なみ

なみ

わかってもらえますかー!笑
    そうなんです!直前までバリバリ動いてたのに、触ったら、シーン。、、みたいな感じですね😂笑
    動くまでツンツンしたり、話しかけたり、優しく触ったりいろいろ根気強く変えてみてるんですが、今のところまだポコポコ返しは、味わえてません。笑
    気を長く、反応してくれるまで待つことにします😄✨!

• 6月20日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

あるあるですね😂私もそうでした(笑)目でわかるくらいぐにょぐにょ動いてる時に動画を撮り出した途端ピタッと止まったり😂気付いてる?wwって思ってました😂

• なみ

なみ

あるあるなんですか!🤭笑
    あるあるなら、ある意味安心しました😂わたしだけじゃなくてよかった😂❤️
    動画撮ろうとしてもピタって止まってたんですね😳
    逆にそこまでくると、可愛いというか、赤ちゃん気づいてて、わざとやってるんかい🤪?って感じで愛らしい😍💕笑

• 6月20日