※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の服は毛玉ができやすいですか?他のブランドは毛玉ができないので、素材の違いが影響しているでしょうか?

西松屋の服って、毛玉になりやすいですか?💦

我が家だけかもしれませんが、洗濯するとすぐ毛玉ができてしまったり、ウエストゴムが伸びてしまいます😖
お手頃なだけあってそういうものなんですかね、、、
西松屋の服は2シーズン着ようと思って、大きめ買っても意味なさそうですね😂

他にはユニクロやプティマインの服が多いですが、そのあたりは全く毛玉ができないので、素材の違いなんでしょうかね😭

コメント

ママリ

西松屋すぐ毛玉できます😭
保育園着はユニクロかH&M着せてます!
H&Mは値段の割に全く毛玉できないです!

ぴっぴ

西松屋やお手頃価格で買った服など、すぐ毛玉ができたりゴムが弱ったりします💦

UNIQLOやブランド品買ったら、同じように毛玉などできたことないので、素材なのかなと思ってます。

なので、気に入って買ったお手頃価格の物ははじめから毛玉ができるなと覚悟して買ってます(笑)

アヒル

西松屋はすぐ毛玉になりますよね😂
保育園用のズボンはユニクロ、上の服は西松屋ですかね😅
ユニクロで割引してる服とかは保育園用にしてます!

ママリン

洗濯ネットに入れて洗ってるので、そんなに出来ないです!

みー

ネットに入れて洗ってるので
1回も毛玉になったことないです😊
ゴムも伸びたことないです✨

ぽんぽこ

ネットに入れて洗ってますが西松屋は毛玉できますねー。でも夏はすぐ着替えるし西松屋の100円セール期にまとめ買いしてます。
うちは体型的にユニクロが合うのでユニクロ多いですが他は無印(セール)、バースデイ、プチマイン、サマンサモスモスでもたまに買います

ママリ

西松屋、物によると思います!
値段相応なので仕方ないかな?って感じです。
保育園着はユニクロだと被りすぎるのが嫌で、ベルメゾン で買いました。ネット購入だと心配でしたが、今のところ失敗ありません🤗

うにこ

西松屋はすぐに毛玉出来ますね💦
下着くらいしか買わなくなりました.......
保育園着はトップスはnextやZOZOTOWNの通販をよく利用しています。
実店舗だとbirthdayやHusHusH、無印良品で購入することが多いです。

はじめてのママリ🔰

西松屋毛玉できます😥
私もH&Mで買ってます😄😄

R4

H&Mとかバースデーで買ってます!

GAPのアウトレットとかもよく行きます😁

じったん

西松屋結構毛玉できます💦
いつも保育園着はバースデイかプティマイン、b-room等ゾゾタウンで購入してます‼️