※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
その他の疑問

どなたかに伺いたいです!DVDプレイヤーなのですが、友達がリピートにし…

どなたかに伺いたいです!
DVDプレイヤーなのですが、友達がリピートにして子供用のフォルダを作ってると言ってて、説明書見ながらしてみようとしましたがさっぱりでした😭

ちなみにソニーです💞

最近のはだいたいグループ分けとかできるようになってるんですかね?
そうやってお子さんに見せてる方いらっしゃいますか??
お母さんと一緒や、アンパンマンなど娘用のフォルダを作りたいのですが…半年ほど前に買ったやつだけど出来ないんですかね(´・ω・`)?

機械音痴の私に知恵を貸してください😭よろしくお願いします💞

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

DVDプレイヤーには、USBフラッシュメモリなどに入った動画を再生できるやつがあるので、それならフォルダ分けできると思います。

ソニーの型番が分かれば調べられるかと思いますが、型番教えていただけますか?

• ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます!
    コメントありがとうございます☺️

フラッシュメモリ。。聞いたことないかもです😂笑
    これなんですけど。。
    下の方が型番ですかね😭??

• 6月22日

フラッシュメモリって、皆さんがUSBって呼んでる、スティック状のデータを入れてやりとりするメモリです。

あぁ、これはDVDプレイヤーじゃなくてDVDレコーダーですね。
出来ないような気がしますが、調べてみます。

• 緑茶🍵GreenSmoothy

調べてみました。
    やはりソニーはフォルダ分けや、リピート再生はできないようです。

その代わり、プレイリスト作成という機能があります。
    これで子供さんの好きなやつだけくっつけてあげれば、長時間続けて再生することが可能です。

取扱説明書の最後の方に牽引のページがありますから、そこからプレイリスト作成を探してチャレンジしてみて下さい!

• 6月22日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ありがとうございます😭
    このプレイリスト作成なんかのってたような。。

今日帰ったらしてみます!
    機械音痴頑張ります😭ご親切にありがとうございました💞

• 6月22日