※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
妊活

生理後に排卵検査薬で陽性反応。タイミング取りたいけど妊娠した経験ない。2人目を考え中。

※排卵検査薬の写真載ってます!

6/11〜6/18まで生理でした。
昨日 排卵痛に似てるものが少しあったので
今日排卵検査薬をやったら薄い線が出ました。

とりあえず今日はタイミング取ろうって
話をしていたので取ります(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)!
明日も検査薬してタイミングも取れるなら
回数こなしていく派なので取ろうと思います!

生理終わってすぐ排卵なんて考えてなかった!
それで妊娠した人いらっしゃいますか???
そろそろ2人目欲しいです〜♡

コメント

もな👠

検査薬見る限り、排卵はまだ先だと思いますよ…💦

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

コメントありがとうございます😢しばらくこの薄さが続くんですかね?!生理後すぐ排卵?!って色々検索してしまったのでコメント頂いて少しホッとしましたありがとうございます🙇‍♀️しばらく検査薬続けてみようと思います😁

• 6月20日
  • もな👠

もな👠

去年ので申し訳ないですが、ドゥーテストだとこんな感じで反応します!
    ご参考になれば…👏💗

排卵が近づくに連れて濃くなるので、周期によりますが30周期の人で大体D14~15あたりですかね?

• 6月20日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

写真付きでありがとうございます😢💓本当少しずつ少しずつ濃くなっていきますね!一応28日周期なのでもうそろそろ濃くなっていきますかね☺︎︎気長に待ちます♪そして何より…もなさんの字が可愛い…とにかくそこに目がいってしまいます😍

• 6月20日
  • もな👠

もな👠

28周期なんですね!
    だとしたら、今日〜23までには濃くなりそうですね👍
    28周期だとチャンス多くて羨ましいです……
    私最近周期が安定しなくて、30~40かかることもあって😭😭

えっ。初めて言われました!!!笑
    でもなんだか照れます🙇‍♀️💓
    ありがとうございます!笑

• 6月21日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

先程、排卵検査薬したらもう薄くなってしまいました😢昨日まで濃かったのに…なんかもうショックで…。゚(゚´Д`゚)゚。💦

安定しないとタイミング取るのも難しくなってしまいますよね😭

まずそこにすぐ目が行きました〜😍字可愛い人羨ましいです❤︎

• 6月22日
  • もな👠

もな👠

昨日が強陽性だったってことですか?
    タイミングはとれましたか?🙋‍♀️💦

最近仕事が忙しいからか、周期乱れまくりで……
    排卵検査薬が濃くなるまで今月はタイミングなしでもよかったかな…なんて。
    真面目に2日おきに頑張ってましたwww

丸文字しか書けないので、私は達筆系の人に憧れます😭😭💓

• 6月22日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

一昨日、昨日と濃かったので一昨日は取れたものの昨日はパスされてしまって取れませんでした😭

お仕事とかあると乱れちゃいますよね💦でもお仕事しながらお家のこともやってすごいと思います!!2日起きにやるとやはり良いんですかね😭わたし今日やっても遅いですかね…

丸文字も羨ましいし習字やってた人の文字も羨ましいです…

• 6月22日
  • もな👠

もな👠

今日もしかしたらぎりで間に合うかもしれませんよ!
    私ならとります!!👍
    2日連続は私もきついです…ww

1日おきがいいってききますよね!
    私もGWと排卵期がかぶったときは、仕事も休みだったので1日おき可能でした🙆‍♀️

• 6月22日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

明日旦那休みなので今日取ってくれるみたいです🥺💓生理終わりからずっとおりものに血が混じっている感じもあるので明日病院へ行こうかなと迷ってもいます😢😢

お休みの日と排卵期被ったんですか!そういう感じでお休みと被るとやりやすいですよね❤️

• 6月22日