※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

ウーバーイーツなどの置き便についてです!ウーバーイーツの配達員の方が…

ウーバーイーツなどの置き便についてです!

ウーバーイーツの配達員の方が隣の家の牛乳箱の上に商品を置いていくことが多々あります...

位置的に明らかに隣人の物だと分かりますし、保冷の為のボックスの上に置くというのが謎で...
ちなみに部屋番号はドアに大きく書いてあります。

皆さんはこういった経験ありますか?

また、宅配ボックスなど何か置いたりしていますか?
調べたら3000円くらいの物が多く、他に代用できるものがあったら教えてほしいです😢💦

コメント

ピザ

友人は玄関のノブにボックスをかけるタイプを用意したと言ってました。ピザは入らない様ですが…

ままり

食べ物を地面に置くことに抵抗があり、気を使ってくれたのではないですか?だからってお隣さんの物の上に置くのは間違っていますが…うちは地面に置いていく人とドアノブにかけていく人半々くらいです😃

雨に濡れない場所なら宅配ボックスほどしっかりしていなくても、何かの段ボールとかに『配達ありがとうございます』って書いて置いときます💡Uber以外の荷物も入れるならもっとしっかりした物の方が良いかもですが😅

はれ

カゴみたいのを玄関のまえに
おいてメッセージでカゴに
入れてくださいと送るのは
どうですか?

私この前頼んだらアルミホイルひいた上においてあって
少しの気遣いができる
配達の方もいるんだなーと
感じました😐