※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

授乳時、赤ちゃんが吸わないとき、お腹が空いているのか気になります。前回の授乳から時間が経ち、おっぱいがパンパンでも吸ってくれないことがあります。その場合、搾乳して圧を抜くことで対応しています。

おっばい吸いながら、ニコって笑ったり、あうーあうー言ってたり、真剣に吸ってくれない時ってお腹すいてないんでしょうか🤔?

前回授乳より3〜4時間あいてて、おっぱいパンパンなので吸ってもらいたいし、時間的にはお腹すいてるかなーって思うのですが吸ってくれない時あります😓😓仕方なくあげるのやめて、少し搾乳して圧を抜いて終わりです😓😓

コメント

deleted user

分かりますー!
おっぱい30秒ぐらいしか飲まない時があるとすぐに子どもの顔がびしゃびしゃになるから困ります😂😂
最近は搾乳機で抜いてます💦

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    こっちはたくさん吸って欲しいときに限って気分じゃないみたいで咥えてもすぐ話しちゃうので顔面シャワーになってしまいます😓😓

    • 6月20日