※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳時に噛まれる悩みがあります。改善策を教えてください。夜は普通に飲むが、朝から噛まれることが増えています。鼻風邪で鼻が苦しいかも。授乳時間が長くなって困っています。授乳必要かどうか悩んでいます。

最近授乳の時によく噛まれます。
改善策を教えてください😭

夜中は普通に飲むんですが起床〜寝る時までは噛まれることが増えてきました。
現在鼻風邪をひいているので鼻が苦しいのかなと思い、鼻水吸ってみても変わらずです…。

保育園に行っているので朝は8時頃に授乳をしたいのですが、昨日は噛まれて噛まれて30分かかりました…😭
授乳間隔があいていない、離乳食を食べすぎなどはないです。

この時期はまだ食後の授乳必要ですよね😢?
欲しがらなければなくてもいいのでしょうか…

コメント

ぶっつん

噛んだ時に鼻をつまんだことありますか??
一応うちの3人の子はその対応で、噛まなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つまんでます😭
    最初はかわいそうかなって思いましたが、最近はもう本当に痛くて😭
    以前いたずらで噛んできた時は顔がニヤニヤしててつまんだらすぐやめてくれていたのですが、最近は真顔で噛んできてつまんでもすぐにはやめてくれないです😢

• 6月20日