※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
依音
産婦人科・小児科

野田市での小児科オススメありますか?里帰り中で県外に居ますが、来月野田に戻ります。生後2ヶ月から予防接種をします。

小児科についてお聞きしたいです。

千葉県野田市に住んでいますが、
現在里帰り中で今は県外に居ますが、
来月野田に戻ります。

生後2ヶ月から予防接種をしますが
オススメの小児科さんはありますか?

コメント

みく

岡田小児医院に通ってます!
市の集団検診も担当してる先生で看護師さん?がスケジュールも次いつ頃何を打つのかも教えてくれますよ。

• 依音

依音

集団検診も担当してる先生なら良いですね!スケジュールくんでくれると本当に助かります(><)

• 6月21日
ママン

野田市在住です。出産は小張でしたが予防接種の予約が全然取れず…杉崎クリニックで予防接種受けてます。受ける予防接種によって供給が間に合ってなくてヒブは1ヶ月ズレでした。病院によるとは思いますが予約入れる際に確認をした方がいいです😊初めての事で私はだいぶパニックになりBCGが何処も受付て貰えず市内の小児科に片っ端から電話しまくり苦労しました🙄💦お節介で申し訳ないです🙇‍♀️💦

• 依音

依音

ちゃんと確認しないとですね( °´^` )杉崎クリニック💉。12月に引越してきて3月には里帰りしてしまったので全然野田市のことが分からないままで・・・ありがとうございます!!

• 6月22日