※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
家族・旦那

父の日について今、妊娠中の初マタです☺️旦那さんには妊娠してから沢山…

父の日について

今、妊娠中の初マタです☺️
旦那さんには妊娠してから沢山支えてもらっていて
感謝を伝えたいのと、あなたも今から父親なんだよ
という意識を持ってもらいたいなぁと思って
父の日にささやかなプレゼントを送ろうと思うのですが
何がいいか悩んでいます🤔💭

仕事柄、スーツではないのでスーツアイテムは無し!
アクセサリー、時計や小物も一切付けないので無し!

誕生日ほど豪華ではなくプチギフト…
なにか案があればぜひアイディアください💕

ちなみにみなさんは旦那さんに父の日なにか
されますか?
うちは子供が産まれてからは、子供からという名目で
一緒になにかしてあげれたらなぁ〜なんて思っています🌷

コメント

C O C O🕊

うちは昨日スペシャルディナーと子供と焼いたチーズケーキをデザートで出してあげてお祝いしましたよ🥰

  • choco

    choco

    スペシャルディナー!いいですね!!そういうお祝いも候補に入れます💕ありがとうございます!!

    • 6月20日
pu.♡

旦那にはなにも
あげてません💭

プチギフトだと
靴はどうですか👟

  • choco

    choco

    靴かぁ!まだ靴をあげたことないので、良いかもしれません🥰候補にします!!!ありがとうございます💕

    • 6月20日
  • pu.♡

    pu.♡


    休日とかに履ける
    スニーカーとか
    サンダルとか、💘

    いいのがあると
    いいですね^^

    • 6月20日
  • choco

    choco

    たしかに時期的にサンダルもありですね😊 探してみようと思います🌼

    • 6月20日
ママリ

夏の冷感グッズはどうですか😊?最近夫が濡らすと冷たくなるちょっとオシャレなタオルを買っていたので😀

うちは娘とおそろいTシャツを買ったので(I love daddyの文字入り😁)明日あげる予定です😌💕

  • choco

    choco

    冷感グッズもいいですね!!旦那は暑がりなので、喜んで貰えそうです😊

    娘さんとおそろいなんて…!可愛すぎる!!!💕💕
    うちも産まれたらそういうおそろいプレゼントしたいです🌼

    • 6月20日
ママりん

楽天で5000円しないくらいの低周波マッサージ機買いました!

  • choco

    choco

    マッサージ機ですか!疲れが癒されて良さそうですね☺️✨参考にします!!!

    • 6月20日
am

サンダルをはやいですが先にあげました🤩
あとはケーキ焼いて好きな料理だせばOKって感じです🤭❗️

  • choco

    choco

    ひと足早いけど既に暑くなってきましたもんね!サンダル、候補に入れます!!🌼
    旦那さんの好きな料理を作るという方も結構多いみたいですね!うちも明日は旦那さんのリクエストごはんにしようと思います💕

    • 6月20日