※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お金・保険

AppleCareプラスの加入状況は、シリアル番号で確認できます。携帯が壊れた際、エクスプレス交換を利用したいが、AppleCareに入っていないとのこと。確認方法を教えてください。

あのAppleCareプラスに加入してるかどうかってどうやって確認できますか?シリアル番号から調べるのでみたらこれがでてきたんですが、、携帯が壊れてしまい、ドコモなんですがドコモの携帯補償のやつよりエクスプレス交換がよくて電話したらAppleCareに入ってないといわれたんですが入った記憶があったんですが💧

コメント

ごじょう

設定▷一般▷情報でみれますよ、
上から、6番目にAppleCareServiceって書いてます

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!その携帯は壊れて見れなくてシムを昔のiPhoneにさしてるので、、それだと確認できません😭

• 6月20日

壊れた方のiPhoneのシリアル番号で調べたんですよね😥?

もう1つの方法としては、
画像の方法でしょうか🤔
携帯を契約した時の契約書とか書類関係はまだ持っていますか?
確か、Appleケアに入ってると
後日Appleから郵送で「Appleケア加入しましたよ」的な封筒が届くと思うのですが、ありますか?

因みにエクスプレス交換だと
交換機価額がクレカの与信枠で確保されるので気を付けてください😫💦

退会ユーザー

画像貼り忘れました💦

• 6月20日

docomoで契約したならdocomoのオプションから見れませんか?