※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコガール
サプリ・健康

妊娠して13キロ太ってしまい未だに体重が戻りません…完母で育ててるので…

妊娠して13キロ太ってしまい未だに体重が戻りません…
完母で育ててるのですがお腹の減り方が尋常じゃないです(;_;)
皆さんのダイエット法教えてください(;_;)!

コメント

Hannami

こんばんは。わたしもプラス13キロでした💦
とりあえず出産直後で3キロ減って、2ヶ月半の今で妊娠前体重まであと5キロです。
お腹回りは二人目なので減りにくいですが横抱きのときに、ひねりながら寝かせたり、普段から背筋を意識するようにしてます。
お互いがんばりましょうね

• リコガール

リコガール

お返事ありがとうございます^^
    2人目は戻りにくいって言いますもんね( ´。•̥~•̥。` )
    背筋!!すごいです(;_;)!
    私は特に運動もしてないので痩せもしないんだろうな…笑
    今夜から腹筋します!頑張りましょうね❤︎

• 6月21日
  • Hannami

Hannami

完母こそ、栄養が大事なので食事制限なんて厳しいですもんね。私は食事は気にしてないです。多分年齢もあって体重落ちにくいのかも……一人目の7年前は半年で妊娠前よりも-5キロ痩せました。
    運動もしないといけないなと思いつつ全くしてないです……
    意識することが一番と思うので全身鏡を見るだけでも少しは違うかと……

• 6月21日

わたしも臨月の時点で+13㌔
入院中に母乳をあげはじめて退院のときには-5㌔
それから 実家に帰り 2週間ほどで もとの体重まで 戻りました(*¨*)
母乳とミルクの混合で お腹はすくんですが 何か食べようとしても 息子が 泣きはじめると 途中で中断したりで
冷めたり のびたり で 食べる気をなくしちゃうんです‥だから みるみる落ちていきました(´ー∀ー`)

• リコガール

リコガール

すごいですね!❤︎羨ましいです(;_;)
    私は食事だけが楽しみなので、最近は泣いててもはいはい~って言ってあやしながら食べてます笑
    運動頑張ります( ´。•̥~•̥。` )

• 6月21日

わたしも13キロ太りました(^^;
子供産んで退院前日には8キロ減ってて残りもすぐ落ちました!
骨盤矯正行ってますし、雨の日以外は毎日抱っこ紐でお散歩してます!1時間ぐらい。
食事制限はできないのでしてないです(^^;

• リコガール

リコガール

戻られたのですね!!すごいです❤︎
    妊娠中に油断して13キロも太ってしまった事を今更後悔してます(;_;)笑
    骨盤矯正通ってるんですね!
    産後7ヶ月なんですが、今から骨盤矯正ってあまり意味がないでしょうか?(;_;)

• 6月21日

退会ユーザー

先生の腕によると思いますよー(^-^)
    私が行ってるところは、半年までに来た方がいいんですよねー?って聞きたら、早いほうがいいけど、大丈夫やでって言ってました!
    運動はされてないんですかー?
    食事制限できたら早いんでしょうけど、私は甘い物が食べたくなって食べてしまうので食べたら動く!って感じです(^^;

• 6月21日
兄妹mama

私15㌔も太りました:( ;´꒳`;):まだ半分も戻ってません( ´›ω‹`)
ストレスためないように、と何も意識せずに生活してたからだなと反省し、最近ようやくダイエット始めました(><)
夕食後のアイス禁止、朝の菓子パン禁止、ジュース禁止くらいですが( ˙-˙ )5日間で2㌔痩せてほんの少しやる気がでてきました!
お互い頑張りましょう!!

• リコガール

リコガール

もう効果出てるんですね❤︎凄いです!!❤︎
    やはり意識しないと何も変わらないですよね(;_;)!
    私も明日から間食を辞めて1日3食しっかり食べることにします!
    妊娠前に戻れるように頑張りましょうね❤︎٩(●˙▿˙●)۶

• 6月21日

15キロ増えて、元の体重まであと3~4キロです。
最近は暑いのでアイスを毎日のように食べてしまいます😂💦
ダイエットは
・食べ過ぎない
・ご飯の時間以外でお腹が空いたら温かい飲み物とお菓子少し
・ながらダイエット(歯磨きしながら足を上げる、料理しながらつま先立ち、とか)
・気が向いたらストレッチ(ほぼ毎日)
・気が向いたらプランク(滅多に気が向きません(笑))
て感じです。
早く元の体重に戻りたくて毎日体重計に乗ってます(><)