※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

久留米市でアレルギー検査は、きむらアレルギーこどもクリニックだけですか? 1歳の子供が乳製品アレルギーかもしれず、小児科では検査なしで食べさせるように言われたが、症状が出たため検査を考えている。きむらアレルギー子供クリニックがいいと聞くが、先生がドライなので躊躇している。

久留米市でアレルギー検査するのは
きむらアレルギーこどもクリニックだけですか??
下の子が乳製品アレルギーみたいです。
1歳になる前に保育園に行くようになるので
きちんと調べた方がいかなーと思ってます。

アレルギー出たあと小児科には1度受診してますが
検査はせず少しずつ食べさせようということになってます。
でも、ヨーグルト食べたあとに蕁麻疹と嘔吐までするようになりました。

気になるのできちんと調べようかと思ってます。

調べてみるときむらアレルギー子供クリニックが
いいとは出てきますが
先生がドライなようで、、、
行くのに躊躇してます。

コメント

ひよこ🐣

小児科だったら検査してくれますよ!

  • ぽん

    ぽん

    小児科でもしてくれるんですね!
    この前行ったところに確認してみます🥰

    • 6月21日
らて

私もクチコミ読んで覚悟して行きましたが、先生は全然普通に対応してくださいました😊ダニアレルギーと診断され予備のお薬ももらってそれ以来通院はなしなので、その1回ですが…ご自分で確かめるのもありかと思います。中も動物のソファや絵本もたくさんあり子供も喜んでいました☺️✨

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね!!
    私も1度行ってみようと思います❤️

    • 6月21日
りりり

上津にもひだかアレルギー子どもクリニックありますよ🤔
わたしはその先生も嫌ですが…💦

  • ぽん

    ぽん

    上津近いです!!
    ひだかアレルギーこどもクリニックですね😊
    ちょっと調べてみます😍
    ありがとうございます❤️

    • 6月21日