サプリ・健康 今朝から右下腹部を押すと痛みがあり、冷たい手をそっと置いてもその冷… 今朝から右下腹部を押すと痛みがあり、冷たい手をそっと置いてもその冷たから痛みを感じたりします。 今はまだ微痛で全然我慢できる痛みなのですが… よくならないようであれば来週病院へ行こうと思いますが何科へいくか悩んでいます🙇♂️ 現在下の子(10ヶ月)に授乳中です。 過去に同じような症状が見られたかたのお話もお聞きしたいです🙇♂️ 最終更新:2020年6月29日 お気に入り 病院 症状 授乳中 そら コメント つぉしくん5さい 右下は盲腸があるので外科に回される可能性もありますが、内科に行ってみて判断してもらうといいかなと思います! 6月20日 そら お返事が遅くなりすいません! ありがとうございます🙇♂️ 内科に行ってきました! 特に異常はなく良かったです🙇♂️‼️ 6月29日 おすすめのママリまとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
そら
お返事が遅くなりすいません!
ありがとうございます🙇♂️
内科に行ってきました!
特に異常はなく良かったです🙇♂️‼️