※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
お仕事

雑貨販売と事務系の仕事、どちらがいいか迷っています。時給や勤務日数が違うので悩んでいます。週5フルタイムの経験がないので不安です。

家から車で数分のお店で雑貨販売、車で20分の会社で事務系、だったらどっちを選びますか?
販売は時給830円、事務系は時給1000円・週5・1日5時間と決まってます。正直真面目に働いたことないので時間短いとはいえ週5も働けるか…って感じだし、でも勤務日数減らせる販売だと時給安いから週3・4ならそんなに稼げなさそうだし…

今まで昼職で週5フルで働いたことはないです。週4、1日6時間くらいでした。

コメント

○pangram○

事務にしますね!
20分なら近いですし(^^)

• jasmine

jasmine

近いうちに入るんですかね?😭
    大きい道路通るので混む予感しかないです😅😅
    でも多分時給いいしこの仕事にすると思います笑

• 6月20日
  • ○pangram○

○pangram○

わたしは家から職場まで地下鉄30分乗り、その前後も歩くので、45分くらい掛かります。
    職場の方々も大体同じくらいかけて通勤してます。20分ならめちゃくちゃ近い気がするんです😅

• 6月20日