※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buu
妊娠・出産

お腹が張っていて下腹部に鈍い圧迫感があります。安静にしている方いますか?

おはようございます💕

お腹が少し張っていて
下腹部に鈍い圧迫感みたいな鈍痛があります!
多分子宮が大きくなってるからだと思いますが、
こんなとき、みなさんは安静にしていますか?

コメント

🤍

おはようございます 🌞

現在6週になりましたが私も鈍痛、腹痛酷いです😣💦

私の場合はとりあえず落ち着くまで横になって安静にしますがすぐに動いてもまた痛くなるので完全に痛くなくなったかな?と思うまでは安静にしてます!笑

ばすま🔰

私も6週で腹痛あります😣生理痛とは全然違って、中の皮が引っ張られているような感じです。
昨日は痛さと不安で(2回初期流産してるので💧)無理は禁物、と昼前に早退してしまいました。帰りにかかりつけクリニックに今回の妊娠の初診をしたら胎嚢が見えたので、こりゃ守らなきゃなぁと思いました。家でも基本、横になっています。
安静にして乗り越えましょ〜☺

Buu

私も初診が6週当たりだったかな〰!
その頃も腹痛があり、もっと後に初診で行くつもりでしたが早めに行きました‼️
今後子宮が大きくなってきて鈍痛やお腹張ったりまた違う痛みも出てくると思いますが、頑張りましょうね💕
コメントありがとうございました😊