※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーまま
妊娠・出産

32週の初マタで、頸管が短く切迫早産を診断されています。最近乳白色のおりものが増えているが、高位破水ではないか心配。経験者の色など教えてほしいです。

32週の初マタです💫
初期から切迫流産などで不安ながらも9ヶ月まで赤ちゃん頑張ってくれています。
今は頸管が短く切迫早産を診断されており今の目標は34週までお腹にいてもらうこと、それが過ぎたら37週を目標に頑張っています。
最近おりもの??が増えているのか、さらさらと乳白色の水っぽいおりものがよく出るのですがこれは高位破水などではないですよね??😅
匂いは無臭ではないです。
自分自身とても鈍感なので高位破水などしていて気づかず赤ちゃんを感染症にしてしまったらどうしようと毎回毎回不安で💦
高位破水を経験した事のある方いましたらどのような色のものが出てくるなど教えてください💦!

コメント

こんばんわ!!!
23wで切迫になってここまできました😊
聞いた話なのですが、高位破水するとチョロチョロと尿漏れみたいな感じと聞いた事があります!
私も最近おりものが増えました。
無臭で白いです!
あと少しお互いに頑張りましょう💕

• リーまま

リーまま

後期になるとおりものが増える時期なんですかね😊!
    後少し頑張りましょう💓💓

• 6月22日