※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

コロナの影響で家で引きこもりでここ2ヶ月以上化粧してません😅今日美容…

コロナの影響で家で引きこもりでここ2ヶ月以上化粧してません😅今日美容院予約したんですが化粧したほうがいいんですかね?😂😂どうでもよくてごめんなさいなんですが旦那には美容院なんだからしていきなよ綺麗にするところだよなんて言われてたしかになとかって思いましたが😂 化粧してた方がすっぴんで行ったことはありますか?笑

コメント

h*

美容院スッピンです😅

シャンプーする時に紙乗せられるじゃないですか、あれに化粧つくの嫌で、顔周りの化粧もシャンプーのとき落ちるし、髪乾かすとき水しぶきが化粧した顔に飛ぶのが嫌なのと、前髪切った時に細かい髪が顔につくのが嫌で化粧して行かないようにしてます🤣

• h*

h*

あ、でもその後そのまま遊びに行くのなら化粧して行きますね😭

• 6月20日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!!
    すっぴんだとカラーの色とか想像できないとかないですよね💦?遊びに行く予定はないです☺️☺️

• 6月20日
  • h*

h*

無いですよ!🤣自分のしたい色にしてます!!☺️

• 6月20日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月20日
ままり

美容師です😉
たまーーにすっぴんで来る人居ますよ😊
本人が恥ずかしくないならいいと思います!
美容師の中では凄い客って話題になりますけど😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

話題になりたくないのでしていきます😭😭!
    あと美容師さんってカラーお任せと言われたら美容院に来ていった服装や雰囲気で決めてますか?

• 6月20日
  • ままり

ままり

お任せって言われても
    基本的には暗いか明るめか聞いて
    見本見せて顔の化粧の仕方や雰囲気みて
    こんなのどうですか?って提案するので
    服装はあんまり関係ないですね🤔
    ただふんわりした服装かカジュアルかは見ますけど!

• 6月20日
(*´◒`*)

洋服買いに行くのと同じで、化粧してないと仕上がり見ても合ってるか合ってないかわからなくないですか?笑
私はすっぴんで行ったことはないです。

メイクした状態で完成しないと仕上がりがバッチリか分からないような気がするので、なんならいつもより気合い入れてメイクして行きます☺️💄

ママリ

美容師されてる方って美容とか服とかにも興味ある方が多いのかなって勝手にですが思ってるので(流行りのカラー、メイク、服とか施術してもらいながら話してると詳しい方多いので)、スッピンでだなんてとても恥ずかしくて行けません😵💦
なんならいつもより気を使います😂
流行りのアイシャドウとか、この化粧時代遅れじゃないよね?とか😅