※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
妊娠・出産

帝王切開後2か月で悪露が終わり、急に出血が再発。生理か悪露か不安。ウエストニッパー使用の前日に出血があった。どちらか判断できますか?

帝王切開での出産後2か月でほぼ悪露が終わり、薄茶色のおりものくらいだったのが、急に出血が増えて3日間続いたのでもう生理がきたのだと思っていました。
しかし、それから2週間後の今また出血が数日続いています😓量は前回より少し多めです(軽めの生理くらいで小さいナプキンを日に数回替える程度です。)

これは両方とも悪露なのでしょうか?
それとも今回が生理開始なのでしょうか?

思い返すとどちらも出血が始まる前日にウエストニッパーを日中に長時間使っていました。もしその締め付けで残っていた悪露が出たとしても、量が多い気がして心配です💦

コメント

deleted user

私なら悪露と思ってしまいます!
でも続くなら産婦人科に連絡します!!

  • ゆま

    ゆま

    やっぱり残っていた悪露が出た可能性がありますかね💦
    血も赤いのが出るので、また頻繁に出血するようなら病院に行こうと思います😖

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーしてみてください😭

    • 6月20日