※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

いつも通ってる美容院で縮毛矯正とカットとカラーをお願いしてます!カッ…

いつも通ってる美容院で縮毛矯正とカットとカラーをお願いしてます!
カットと縮毛矯正はここが1番自分になじんでるなぁ💕と思うので、このまま継続したいです。
ですが結構なお値段するお店なので、カラーとトリートメントは他のお店にしようかな…と悩んでます。
お店使い分けてる方いますか?

カラーとトリートメントもやはりお店選びが大変ですかね😔??

コメント

みゆ(32)

私も同じく矯正、カット、トリートメント、カラーをしています!

長時間、美容院に滞在することが私には合わないので、カラーだけはいつも別日にしています(^^)

もし別日にするならカラーを矯正の前にしてしまうと熱で色落ちするので、矯正をかけた後の方がいいです!

ちなみにトリートメントは矯正の後もカラーの後も行ってます!(セットになってる安いやつ‪ 笑😂😂)

なので、他のお店でやるのも問題ないと思います!!

カラーが得意なお店とか、カラーが得意な人とかいるのでこれをきっかけに新規開拓するのもありかもしれないですね(*´`)

• まま

まま

そうですね!新規開拓がんばります😍!

• 6月20日