※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
雑談・つぶやき

息子から初めてのプレゼントをもらいました😭❤️❤️母の日、父の日のプレゼ…

息子から初めてのプレゼントを
もらいました😭❤️❤️
母の日、父の日のプレゼントで
保育園で制作したもの✨

息子はじっと作業するのが苦手。
更に「やらされる」と思うと
逃げてそれを鬼ごっこのように
楽しみ始めるやつ😩←

でも!でも!!!!
先生が「パパとママにあげるやつ」
って説明してくれて、
息子も理解したのか?自分で
好きなシール選んで貼って
デコレーションしてくれて😭😭😭
しかも、パパ版とママ版で
選んであるシールが違う!!!

保育園で先生から息子に渡されて
ママにあげようね、って
息子から貰ったときに
本当に泣きそうだった😭😭
堪えるの必死だった😭😭

めちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて…✨
保育園行きだしたからこれからもっと
制作して持ち帰りが増えて困る〜なんて
言う日が来るかもしれないけど、
この「初めて貰ったプレゼント」の
気持ち忘れないでいよう👏!

息子、ありがとう❤️❤️❤️❤️
ずっとずっと大事にするね😊!
ママの宝物です💓

コメント