※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seira
妊娠・出産

14週の検診で女の子とわかり、喜びを感じています。性別確定は驚きだけど、会える日を楽しみにしています。

14週の検診で性別教えてもらいました。3人目は女の子❤希望通りで思わずガッツポーズしてしまいました✨14週で性別確定してもらえてビックリですが、これから会える日まですごく楽しみ💕

コメント

みぃ

14wでわかったんですね!
早い!
私は30wですが未だに確定もらえません笑
毎回毎回、今日の感じだと女の子っぽいね〜としか言われません笑

• seira

seira

私もネットで調べたりしてて14週で見てもらえると思っていなかったのですが、通ってる産院は結構早くに伝えてくれることが多くて(上2人も通常よりも早かったような、、)院長から『性別分かりますが見ますかー?』と言ってもらえました✨

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

いいですね❤
女の子すごく可愛いです!
私は二人目も女の子希望が男の子みたいで(´;ω;`)
3人目女の子ほしいです

• seira

seira

久しぶりの女の子育児楽しみです✨でも個人的に女の子より男の子の方が断然可愛く思えますよ♡
    こればかりは選べないですもんね。。3人目女の子授かれますように🙏💕

• 6月20日
ひな

女の子でもそんな早く確定がもらえるんですね😳😳

子宮が見えたとかですか?

• seira

seira

私もまさか14週で教えてもらえるとは思わなかったのですが、先生は診察しながら、ここがお嬢ちゃんのお股ですって言ってました。1人目も2人目も結構早めに教えてくれる産院だったので、もしかしたら一般的に14週でも性別分かることが多いけど産院側的に確定の自信が無いから先伸ばしにしてるのかなーと思ったりしました。

• 6月28日
  • ひな

ひな

あとは希望の性別じゃないと堕胎する人もいることがあるから、
    そのくらいの週は伝えないとも聞きました😱

ということは、女の子もすぐわかる時はわかるんですね😳😳💗

• 6月29日