※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎🖤
ファッション・コスメ

フットネイルについてです💅🏼サンダルを履くことが多くなってきたのでフ…

フットネイルについてです💅🏼

サンダルを履くことが多くなってきたので
フットネイルをしてもらいにサロンに行こうかなあと考えてます⭐️

質問なんですが
爪がかけてたりしたら欠けてる部分だけジェルで足してくれたりするんですか?? それは別料金になるんでしょうか?
ネイルサロンに行くのが初めてなのでホットペッパーで見ながらもどのクーポンやメニューを選べばいいのかさっぱり😢

ハンドネイルもいずれしたいなあと思っているのですが
元々爪がすごーーーく薄くて小さいです😭
短めにですが長さだしをして欲しいなあと思っているのですがそれはリペアになるんですか?? 1本600円てことは10本全部したら6000円なん!?それプラス色のお金なん!?とか思ってわけがわかりません😢

詳しい方教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

爪が欠けてるとこは補強してもらえると思いますよ\( ˆˆ )/

長さ出しはリペアではなく長さ出しです!!
薄くて小さくてもジェル塗れば硬くなって頑丈になるしハンドの長さ出しはご飯作る時とかに支障出るのでオススメしません🥺🥺が、長さ出しするのなら本数×いくらかだと思います!
スカルプ長さ出しやり放題もジェルもあるので値段はバラバラだと思いますが私が行ってたとこでジェル長さ出しデザイン持ち込みで1万いかないくらいでした🥰🥰

• 💎🖤

💎🖤

ありがとうございます😢❤️
    長さだしは長さだしなんですね!!

ハンドはもうちょっと先にします😌

丁寧にありがとうございます❤️

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんお綺麗にしてください🥰💓

• 6月20日
be

欠けたり長さ出したりするのは
基本的に別料金かかります^ ^
足の長さ出しはまた欠けやすかったりするのでそれでも良ければさせてもらうって感じでしたね^ ^
長さ出しもメニューに長さ出し料金書いてませんか?リペアって言葉は基本亀裂とか欠けたりしてるのを補強するときに使うので、リペアと長さ出しで料金違うかもしれないです^ ^あと例えば1本の長さ出しが500円だったら10本だと4000円とか多少安くなるとは思いますけど長さ出しの料金はお店によってまちまちなのでそこはちゃんと料金確認したほうがいいかと思います^ ^それにプラスジェル代がかかりますよ^ ^
ちょっとの長さ出しでいいなら
とりあえず最初は1色塗りでジェルしてもらって1か月経てば3ミリから5ミリくらいは自爪伸びてると思うので次の付け変えで好きなアートすれば長さ出しのお金もかからないですし、チップとかで長さ出すよりも取れにくいのでいいと思います^ ^

• 💎🖤

💎🖤

ありがとうございます🐜💗
    なるほどですーーー!!!🥺
    長さ出しのお金浮くのはありがたい🥺笑

写真の場合のクーポンだとこれは長さだしは別なんですかね??

• 6月20日
  • be

be

それだとその金額で
    長さ出せますけど
    スカルプなので
    ジェルネイルじゃないですね^ ^
    もしかしたらお爪によっては
    2〜3週間くらいしか保たないかも
    しれないのとジェルに比べると
    爪へのダメージが強いので
    元々爪薄い方だとペラペラになる
    恐れはありです😭

• 6月20日
  • 💎🖤

💎🖤

そうなんですね😱
    ジェルにして自爪を伸ばしていこうかな…
    1度サロンに行ってみます!!!

ご丁寧にありがとうございました🐰💗

• 6月20日
はじめてのママリ

欠けている爪を補修するのがリペアです( ^^ )

長さを出すのはお店によってマチマチですがスカルプかな?と思います( ^^ )

薄い爪だとライトで硬化する時にもしかしたら痛いかもしれないですね😱
どのくらいの薄さなのかにもよりますが余りにも薄いと施術してもらえない可能性があるのでネイリストさんに相談された方がいいですよ😆

• 💎🖤

💎🖤

ありがとうございます😌❤️
    リペアと長さだしは別なんですね!!!🤔
    そうなんですか😱
    実際見て貰わないと相談も出来ないので1度予約して行ってみたいと思います!!!⭐

ご丁寧にありがとうございます🐰💗

• 6月20日