※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
お仕事

パートの履歴書は高校卒業から書いたら良いのでしょうか?職務履歴どんな…

パートの履歴書は高校卒業から書いたら良いのでしょうか?
職務履歴どんなこと書いてますか?

コメント

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

私は高校卒業からのをかいてました(´ω`;)
なんの問題もなく採用されましたよ^ ^

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    そうします

    • 6月21日
deleted user

ちょうどいま履歴書書いてました!笑
私も気になって調べたら、パートは中学卒業から、と書いてあるものが多かったのでそうしましたが、、、
大した違いは無いですよね^^;

職務履歴書は、〇〇年〇月〜〇〇年〇月 〇〇病院 〇〇科勤務
〇〇科にて、主に〇〇、〇〇、〇〇など行っていました。〇〇は簡単な夜勤帯のみです。

のような感じです^^