※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

寝返り返りや動き回るお子さんに困っています。ベビーサークルを使っている方、戸建ての方の対処法を教えてください。

寝返り返りもできるようになり、カーペットからフローリングまでコロコロ行くようになってしまいました。
一方方向にしか行けないので戻ってきてくれません💧
動き回るようになったお子さんをお持ちの方、どうされていますか?
ベビーサークルを使用していますか?
できれば戸建ての方でお答えをいただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します🙇‍♂️

コメント

トーカ

一定方向にしか行かないのかわいい😂💓1ヶ月もすれば反対に戻ってこれるようになるので私は子供部屋を作って周り危ないもの排除してコロコロさせてました!

• みい

みい

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    まだ寝返りも一方方向にしか行けなくて🤣(笑)
    うちがリビングダイニングキッチンがひとつになった大きな部屋でリビングにカーペットを敷き、そこを子どもスペースとしているのですがダイニングにきてしまうとダイニングテーブルやチェストなどがあって危ないので悩んでいて💦
    お子さんのお部屋は常に見える場所にありますか?🤔

• 6月19日
  • トーカ

トーカ

キッチンの隣に子供部屋があるのでそこで寝転がせてます!

• 6月23日
  • みい

みい

教えて下さりありがとうございます!😊

• 6月25日
きこ

フローリングに行ってはいけないんですか?

• みい

みい

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    うちがリビングダイニングキッチンがひとつになった大きな部屋でリビングにカーペットを敷き、そこを子どもスペースとしているのですがフローリングにきてしまうとダイニングテーブルやチェストなどがあって危ないので悩んでいて💦

• 6月19日