※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
サプリ・健康

産後ダイエットで効果があるの教えて欲しいです!

産後ダイエットで効果があるの教えて欲しいです!

コメント

あき

こんばんは🌙
骨盤矯正で、骨盤の位置を正しい位置に戻すと、見た目も変わり、のちのち腰痛になるリスクも減ると思うのでおすすめです♪矯正は、整骨院に行くのが手っ取り早いですが
家で骨盤矯正ヨガとかでも十分効果あると思います😌

• れな

れな

やっぱ整骨院だと中々時間もないしお金もかかるのでストレッチなどで頑張ってみます!

• 6月19日
  • あき

あき

ちなみにオススメのYouTubeチャンネルは"B life"というヨガのチャンネルです😌私も毎日ヨガやったり、筋トレとかもあるのでやってます!一緒に頑張りましょう😍

• 6月20日
ジェシー

今絶賛ダイエット中です!
妊娠中に12キロ太りました!
今残り4キロです!

産後すぐは骨盤ベルトをして体型を戻しやすくするのがいいと聞いたのでまず必ずつけてました!今でもたまにつけます!

でも1番はタンパク質を多く取って、便秘にならないように量はしっかり、糖質脂質を気にする事ですよね💧

体重はすぐには難しいですが、徐々に落とすとリバウンドも防げると思うのでお互い頑張りましょう✨

• れな

れな

やっぱ便の排出は大事ですよね😅
    最近便秘気味だったのでタンパク質をとるようにしてみます!

• 6月19日