※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの寝るときの服装について、涼しい夜でも体温が上がる可能性があるため、薄手の服装で十分です。タオルケットは必要かどうかは個人差があります。

今夜の子どもの寝るときの服装どんなですか?
東京住みなのですが、今夜はわりと涼しいですよね。

私は半袖半ズボンのパジャマにタオルケットでも肌寒いくらいなんですけど、娘は半袖肌着に腹巻付きのステテコみたいなの履かせてて、寒いかなと思って薄手のガーゼ素材のタオルケットかけていたら汗かいてました💦
子どもって寝てるときすごく体温上がりませんか?😳
私と同じ基準で考えるとだめなのかな🙄
今夜はタオルケットもなしでいいのかなー
まあどうせかけても寝相すごくて意味ないけど、、😂

コメント

aya

メッシュのタンクトップ肌着にメッシュの半袖半ズボンパジャマです!
薄手のパイル地のスリーパー着せてます😊

めっちゃ体温高いですよね😅
薄手のものでも掛物しちゃうと汗だくですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    メッシュ素材良さそうですね!

    高いですよね😳💦特に頭がすごくて触れていなくてもジワジワと熱を放出してるのがわかる感じです笑
    これからの時期は掛け物無しが良さそうですね〜!

    • 6月19日
  • aya

    aya

    頭からの熱の放出すごいですよね😂
    寝かしつけてる時にとなりに居るとムンムンしてる😂😂
    うちの子汗っかきで、寝てる時もですが、最近の暑い日続いてる時はクーラーつけても頭びっしょりです笑

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムンムンしてますしてます😂
    これからの時期親は震えて眠ることになりそうです😂笑

    • 6月19日
スポンジ

普通にパジャマだけで転がってますよ笑
腹巻き履かせると汗だくになるのでふつうのやつで!

子供って本当暑がりですよね😅
私なんて今日寒すぎてカーデガン着てたのに娘はタンクトップ着てサラっサラでめっちゃ快適そうでしたし😅
明日からまた汗だくの日々笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    転がって😂笑
    うちの娘も転がせてます😂笑
    腹巻付きなのも暑過ぎるんですかね!調節が難しい😵

    今日大人は寒かったですよねー!🙄
    子どもの体温恐るべし、、
    本当また暑くなりそうですね🥵

    • 6月19日