※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

メルカリでメンズ ブーツの梱包に付いて教えてください!この度ブランド…

メルカリでメンズ ブーツの梱包に付いて教えてください!

この度ブランド物のメンズ のブーツが売れました。今ぷちぷちで梱包してサイズを測ったところ、80ギリギリいかないくらいでした💦

出来れば80サイズで発送したいのですが、プチプチにGUなどの様なショップ袋に入れて、それを紙袋に入れて発送でも失礼にあたらないでしょうか😥
特に簡易包装とは記載していないのと、プチプチも足元に隙間があったり、片面は一周?1枚?しかおおえておらず少し心配です。やはり段ボールを探してそれに入れるべきですかね💦

ご意見ください!!

コメント

み

私だったらプチプチにはくるまず、ビニール袋に入れて80サイズの段ボールに入れて送ります💦
型崩れして文句言われても嫌なので😅

• はる

はる

なるほどです!!ちなみに80サイズの段ボールはどこかに売ってたりするものでしょうか?自分で探すか作るしかないですかね😥💦

• 6月19日
  • み

私はいつも良い感じの大きさの箱を再利用してます!💡

• 6月19日
  • はる

はる

そうなんですね!!段ボールは出たらすぐ処分してしまっていました💦次から大切に残しておきます!!

• 6月19日
はる

ブーツだと簡単には壊れないとおもうのでプチプチいらないとおもいます!!

段ボールは薬局やスーパーで欲しいって言えばもらえますよ😊

• はる

はる

必要ないですかね💦靴の梱包=プチプチでした😅段ボールた靴の大きさがフィットしていれば、新聞紙などの紙で余白は埋めなくてもいいんですかね…?💦

スーパーにお客様用って段ボール見た気がします!!行ってみます!!

• 6月19日
  • はる

はる

フィットしていれば余白は埋めなくていいとおもいます🙆ただ、雨で段ボールが濡れたときのことを考えて、袋に入れてから段ボールに入れるといいとおもいます‼

• 6月19日
  • はる

はる

雨よけは大事ですね!!袋には必ず入れるようにします😊ありがとうございました!!

• 6月19日