※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーべびー
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が突発性発疹でグズグズし、疲れてイライラしています。他の方の経験や治り方について知りたいです。

4ヶ月になって数日後、39度まで熱が上がり、病院にいくと、おそらく突発性発疹との事で、帰ってから2日後に熱は下がり、さらに3日後に湿疹も出てきて先生の言うとおり突発性発疹だと思うんですが(/□≦、) 

とにかく4日ほど前から1日中ずっとグズグズが半端なくて、私自身も凄い疲れてしまい、イライラしてしまいます。。

もちろんずっと望んでいた妊娠で娘はとっても可愛いですし、赤ちゃんも泣くことしか伝えられないし、
娘が1番しんどくてしんどくて堪らないのはわかってます(´°ω°`)

娘が1番可哀想だから早く治れば…って願うばかりなのですが、突発性発疹だとこんなにグズグズ言うものなのでしょうか?(/□≦、) 
他にいたいトコとか、悪いとこがあるんじゃないかと心配にもなるし、、、
突発性発疹経験ある方何日くらいで治りましたか?
皆同じような感じなんですかね(´°ω°`)

コメント

BIG MOE

別名 不機嫌病と言われてるみたいです!

とってもグズりました!熱が下がってから3日くらいはグズってましたよ!

• ぴーべびー

ぴーべびー

コメントありがとうございます(/□≦、) そぉなんですね、、
    やっぱりどの子もぐずるんですね´,,•ω•,,`

• 6月21日
  • BIG MOE

BIG MOE

グズりが凄くてもうイライラしてました!

だけど不機嫌病だからしょうがないと自分に言い聞かせ、あとは子供の気持ちがそれるようにあれこれやって気を紛らわしてました!

• 6月21日
  • ぴーべびー

ぴーべびー

今すごくイライラしてしまいます(。•́︿•̀。) 私も気長に娘と向き合って行こうと思います(/□≦、) ありがとうございます(/□≦、) 

• 6月21日
アユ☆アイ

1週間くらいかな??けどまだ一人ならマシだよ(笑)
うちは上の子、下の子、旦那が手足口病になったしね(笑)
突発は知恵熱でもあるから赤ちゃんが色々頭使って考えたりしてるから色んな感情でてきてるからグズグズになるんだよー(*^^*)しんどいけどもう少ししたら楽になってくるよ☺
頑張ってー☺

• ぴーべびー

ぴーべびー

コメントありがとうございます(/□≦、)  わ〜ヽ(;▽;)ノ私は娘1人だしそれを聞いて励みになりました。。。先輩ママさん達やっぱり凄いです(。•́︿•̀。)頑張ります⑅◡̈*

• 6月21日
さらい

突発の時のぐずぐずは、半端ないですよ。
(>_<)

• ぴーべびー

ぴーべびー

どの子もぐずり凄いものなんですねヽ(;▽;)ノ 皆さんおっしゃること同じで安心しました、、、コメントありがとうございます(/□≦、) 

• 6月21日