※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
子育て・グッズ

幼い子供2人の世話で忙しい中、夜中に頻繁な授乳や旦那からの要求にイライラしています。性行為も疲れており無理だと感じています。

生後1ヶ月と1歳7ヶ月
夜の頻回授乳幼稚園入ってないので
上の子もお家にいます。
抱っこマンだから抱っこしながら
ご飯作ってなんだかんだバタバタ
夜やっと二人とも寝てやっと横になれる時
旦那に抜いてとか言われると本当
腹が立つと言うか何言ってんの?
って思ってしまいます💦
妊娠後期から今まで性行為はしてなくて
申し訳ない気持ちはありますが
旦那の息子の世話まで無理。。。

コメント

あり

まだまだ手のかかる年頃の子が2人もいるのに、家事もこなして‥‥本当にお疲れ様です。
わたしも産後、出産から数週間後に「今日は口で抜いてもらおうかなー」って言われて殺意が。

ほんっと、想像力ないですよね。お前さぁ‥‥って言いかけました。
ただ、旦那も寂しいんだろうなぁ、と同情してその時はしました。

やっとこ、この頃は責任感と父性が生まれてお世話できるようになりました(´ω`)長かった‥‥