※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お仕事

小さい子供がいてパートで働いている方、どんな仕事をしていますか?仕事探し中で、子供の急な休みに対応できる場所が少ないため、困っています。

小さい子供がいてパートで働いてる方、なんの仕事してますかー?
いま仕事探してるのですが、なかなか良いの見つからなくて…
子供の急な休みにも対応出来るところが少な過ぎて、働く場所がない(>_<)

コメント

私もこれから新たに探します。これまで事務とかしてましたが事務は人数も少ないので、休みにくかったです。
友達は工場で休みやすい環境のようですよ!

• ☺︎

☺︎

工場私も候補にしてました!!ですが、なかなか良いの見つからなくて…😂

• 6月19日
明太子ママ

マックで働いていました。子供の急な休みや相対にも対応してくれましたよ。

• ☺︎

☺︎

マックですね✨探してみます✨

• 6月19日
  • 明太子ママ

明太子ママ

大企業なので制度はしっかりしていたし、子供三人いてそれぞれの病気で月の半分休んでも首にはなりませんでした。その代わり人間関係最悪でしたwww

• 6月20日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですね(>_<) 数ヶ月前までサイゼリヤで働いてましたが、私は人間関係最悪で辞めました笑
    私は子供2人ですが、すぐ熱を出すので保育園からの呼び出しが頻繁で仕事も休む事が多かったです…
    ほんとに働きにくい世の中ですね😤💦

• 6月20日
mayuuuu

わたしはスーパーです。
休みやすいけど気の強いおばちゃんが厄介ですよ。

• ☺︎

☺︎

スーパーですね!!探してみます✨

• 6月20日

事務パートしてます。1人事務ですけど今の会社はとても理解あり、融通もきかせてもらえてとっても働きやすいです。
以前も事務してましたけど そこの会社はめちゃくちゃ休み難かったし 理解もしてもらえないしで 最悪でした…
結果的に本当に会社によるんだなと痛感してます💦