※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

11ヶ月差の年子を育てている方に相談です。生理が遅れていて妊娠している可能性があるか悩んでいます。避妊していたけど責任を考えています。明日か明後日に検査薬を使う予定です。

11ヶ月差の年子を今育てています

3人年子で育てている方見えますか??
生理予定日から今日で6日目でまだ来ていません。
眠気がありイライラする事が最近増えたなと今振り返ると思います

もしかしたら妊娠しているかもしれないとは旦那と話しています

結婚して子どもを下ろすことは考えたくないと思っていました
なのでちゃんと避妊をし行為をしましたが
もし出来ていたら自分たちの責任がある以上
今これから先の事を真剣に話しているのですが


もし3人年子の方見えたら教えていただけると嬉しいです


明日で一週間なので
明日か明後日には検査薬してみようと思います。

コメント

はじめてのママリ

産後すぐ生理来ましたか⁇
私は1年以上きませんでしたよ💦産後すぐはホルモンバランス崩れるから、規則正しく生理来る方が珍しいかな〜なんて思います。
私自身年子3人兄弟ですが、親はかなり大変だったと思います。

  • an

    an

    今まで2人産んでますが
    2人とも出産しておろが終わって
    1ヶ月で生理は来てます。

    やはり大変ですよね。

    • 6月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうでしたか💦できやすい体質みたいなことかもしれませんね。
    年子3人の大変さを旦那さんがどれだけ理解してくれるか、協力してくれるかが問題になると思います。
    うちはそれが無くて母はヒステリー、父はそれにウンザリの大荒れの家庭でした💦兄弟仲はいいですか、3人とも親と不仲です💦
    これは年子関係なくある話かもしれませんが、
    頑張って下さい💦

    • 6月19日
  • an

    an

    ありがとうございます💦

    • 6月19日
💘

4人目妊娠中で二女から年子になります(*Ü*)ノ"
2人目と3人目は10ヶ月差でしかも学年は同じにる姉妹です✾

年子だと大変そうだから、なにか悩んでいるということでしょうか?👀

  • an

    an

    年子だと一人一人に愛情注ぐ時間がすくなってしまうのでは無いのかと
    不安になっていました。

    ですが、1番は自分に育てる自信がなかったのかも知れません。
    無責任だったのかも知れません


    先程気になり検査をしたら
    陰性だったので
    今子供たちにたくさんの愛情を注いで
    これから先妊娠する機会があったら大切に育てようと思いました。

    • 6月19日