※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえみ
ココロ・悩み

旦那が浮気疑惑で、同僚の女性を家まで送っていたことが発覚。子供のため離婚は考えていないが、旦那との接し方に悩んでいる。同じ経験の方、克服方法を教えてください。

2歳と8カ月のママです。
先日旦那の浮気疑惑が浮上しました。
帰りが遅い日が2日間ほどあり、旦那は会議が長引いたと言っていたので信じていたのですが実は同僚の若い女の子を家まで送っていたそうです。
その同僚の子とコンビニにいるところをたまたま私の友達が見つけてしまいその後LINEを盗み見して発覚しました。
ただ送っていっただけならそう言えばいいのに嘘をついてごまかそうとしました。
LINEを見る限りは送ったのはたった2日間だけなのですが、その日は子供達のぐずりが酷くどうしても早く帰ってきて欲しい日で旦那にもそう連絡していました。
裏切られたようで悲しいです。
その同僚の子は会社から徒歩20分内に自宅があります。
遠くもないのに送っていく...好意があるとしか思えません。本人はその子とは何もない。大事なのは家族だ。と言います。
子供達の為にも離婚する気はないのですが旦那にどう接していいかわからず苦しいです。
同じ経験がある方、どうやって克服したか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰 

私に内緒で会社の女性と一緒に帰ってました。うちの場合は主人が女性の車に乗って近くで下ろしてもらってたみたいです。終電はまだあるのに私にはあたかも電車で帰っていたかのように帰る時刻を伝えられてました。離婚離婚!と騒ぎ立てましたが、結局真相はわからないまま終わり、、ただ私の心は無くなりました。2年前の事ですが今でも思い出すと腹が立ちます。
私の場合はちゃんと報連相させてるようにしました。しばらくは守ってましたが、時々、帰宅時間の飲食店のレシートが出てきますが、もうどうでもいいとっ思えるようになりました😥
次があれば証拠をしっかり残してくれよ。っておもってます。

• もえみ

もえみ

やましいことがないなら嘘つかないで欲しいですよね。
    私も心が無くなりそうです。食欲もなく、うまく笑えません。
    旦那は今のところは反省しているのか帰宅も早くまめに連絡をくれます。
    どうでもいいと思える日がくるといいなー😂

• 6月19日
ままり

私なら一旦信じて、話し合います。
一度裏切られたら心にずっと残る。
思いやりを大切にしてほしい。と。
それでお互い理解しあえてそれでも旦那が疑惑浮上するなら離婚視野にいれます。
苦しい結婚生活はしたくないので。

• もえみ

もえみ

信じたいです。でも思い出しては苦しくて...話し合いはしているんですけどせめちゃうんです。
    冷静になるべきですよね。
    今までの楽しい結婚生活に戻したいので今は我慢して旦那を信じてみようと思います。

• 6月19日