※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
その他の疑問

今さらだけど、父の日やっと頼んだ🤣気づいたら明後日やん…笑お父さんの…

今さらだけど、父の日やっと頼んだ🤣気づいたら明後日やん…笑

お父さんの大好きなロイズのチョコにした🍫
何が良いかわからなかったから🤣チョコなら喜ぶだろうと思って🥺父の日には届かないけど、まぁいっか😄

義理の両親には特にあげてないけど、あげた方がいいですか?
年に1回会えるかどうかの関係なんですけど💦母の日は旦那が特に気にしてなかったので贈りませんでした💦遠方ため会うにも会えず…

私も今妊娠中でお盆も帰省できず年末年始も臨月、昨年は夏しか帰れず、子供生まれて1年は帰れないと思ってます。ご無沙汰になってしまうのは申し訳ないと思ってますが…仕方ないですよね😅

コメント

ママリ

父の日って存在薄くて忘れそうになりますよね💦

ロイズのチョコおいしいですよね〜😊

たまにしか会えないからこそ、義理のご両親にも何か贈るといいと思いますよ✨
2人で食べられるようなお菓子やご飯のお供なんかどうですか?
遅くなりましたが、よかったらお二人で食べてください。って一言添えて😌
旦那さんに頼んで連絡してもらってもいいと思います。

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    21日か〜とは前から思ってたけど、存在忘れてました笑

    私もロイズのチョコ大好きです😍自分の分も頼んでしまいました🤣旦那にも少しあげようと思ってます🍫
    旦那もチョコ大好きです笑

    お盆は旦那1人で帰るので、手土産持たせようと思ってます😊私から〜って言ってもらいます😂
    まだ妊娠報告してないので、それが一番プレゼントかな?と思ってますが🤣

    • 6月19日
ママリ

お父さんも旦那さんも甘いもの好きなんですね!
ちょっとずつ分けながら食べられるの羨ましいです😆🍫

妊娠報告がプレゼント🎁!
きっと喜んでくれますね✨
これからどんどん暑くなるし、お体大事にしてくださいね😊

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    私の周りはみんな甘いもの好きです笑
    冷蔵庫入れといたら旦那に食べられちゃいそうです😂

    初孫になるので嬉しいと思います😆
    ありがとうございます😊
    熱中症にならないよう気をつけます🥺

    • 6月19日