※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

スーパーで子供が暴れて困っています。イヤイヤ期中か不安です。買い物はしばらく1人で行くことにします。

同じぐらいの子がいるママさん!これは普通ですか?😭
今日のスーパーでの出来事です。
ちなみに上の子です。
下の子はカート、上の子は立てるカートに乗せました。案の定、嫌だと走り回り商品を次から次へと手にしカゴの中へ。さらにはキャラクターのカレーを棚にある奴全部カゴへ。怒れば床にベターと寝て泣き叫ぶ。抱っこするも暴れて叫ぶ。スーパーの床に「赤ちゃんになっちゃったの!」とハイハイし始める。抱っこするも「歩く」と暴れる。
旦那に一緒にお菓子選びに行かせ満足するかな?って思ったけど「ママーママー」と叫び走る。手にしたお菓子3っを持ち会計するからとカゴに入れると嫌だーと泣き叫ぶ。周りの目線、レジの方の冷たい視線の限界で泣き叫ぶ娘を抱え先に車に戻る。
イヤイヤ期落ち着いたと思ったんですがまだイヤイヤ期中なんでしょうか?
もう当分そこのスーパーにはいけません💦💦💦
し当分は仕事終わり1人で買い物行くことにします💦今イライラしすぎて娘に平常心で入れないです😑

コメント

我が家はないたりはしたことないですが!スーパーの床はいはいされてそのまま寝転んで立てなーいってよくされます😅
下の子は抱っこ紐してるのに上の子脇に挟むように抱っこしてもうダッシュで買い物を済ませ帰ってます。笑
もう毎日ヘトヘトです。

退会ユーザー

ちなみに下の子7ヶ月、上の子2歳4ヶ月なので同じですね(^^)

• 6月19日
  • ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    買い物だけでヘトヘトですよね(ToT)もうイライラして買い物せず帰ろかなって思っちゃいました😅

• 6月19日
みょうが

似た感じです💦
ブチ切れて買い物せず帰ったこともしばしば…🌀
入店前にお店のものは触らない、走らないと約束するようにしてます。
入店後、数回注意しても約束が守れない時は何も買わずに帰ります。。
最近やっとマシになってきて「お店のさわったらあかんな」と我慢できるようになりました✨

• ママ

ママ

やはりそうなりますよね😭💦うちも言い聞かせてるんですが、その時は「はい」って言うんですが店入ればスイッチ入ってしまいます😅
    もう少ししたら落ち着くんですかね💦💦💦

• 6月19日