※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのおやつっていつからあげましたか??ベビーせんべいとかです👶

赤ちゃんのおやつっていつからあげましたか??ベビーせんべいとかです👶

コメント

りんご

7ヶ月になった時にハイハインあげました♪♪

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊今日でちょうど7か月なのであげてみようと思います💖

• 6月21日
みぃ

7ヶ月からあげました😁
その頃はあげてもほとんど食べませんでしたが😅

• ®️ママリ

®️ママリ

最初はなにがわからないですよね🤣💦今日でちょうど7か月なので試してみます♡ありがとうございます😊

• 6月21日

7ヶ月からハイハインあげました☺️ピジョンのひじきせんべいは6ヶ月~なので6ヶ月に1度あげてみたらおきに召されず、7ヶ月~のハイハインはヒットしました😂毎日一枚だけあげてます🙂

• ®️ママリ

®️ママリ

大人が食べても美味しいですよね🤣ありがとうございます💖あげてみます^ ^

• 6月21日
いずみ

7ヶ月からあげました😊
ハイハインなぜか拒否で、キューピーのおやさいぼーろなら食べました!笑
今はハイハインも喜んで食べてます♡

• ®️ママリ

®️ママリ

ぼーろ私も大好きです❤️いまだに🤣 あげてみます^_^ありがとうございます💖

• 6月21日
ママリ

1歳過ぎておやつが必要になってからあげました☺️

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊 友達と会った時に息子ちゃんにってもらったので、ちょっと試してみようと思います💖^ ^ 癖になるのも良くないですよね!

• 6月21日

上の子は離乳食を食べなかったので食べる練習のひとつとしてハイハインを7ヶ月頃から食べさせました🙆‍♀️つかみ食べも出来てたしきちんと噛めてたので離乳食は初期を飛ばして中期以降にする目安になりました(笑)

下の子はよく食べる子だったので友達とのランチのときや離乳食が少し遅れてしまうときにハイハイをたまにあげるくらいで0歳のうちはほとんどあげてません🤔一歳の今は捕食としてあげてます!

• ®️ママリ

®️ママリ

なるほど!そういう使い方もあるんですね!!✨掴み食べの練習?にしてもいいですね^ ^ ありがとうございます😊😊

• 6月21日