※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキーモンスター
サプリ・健康

別府市でコンタクト処方できるオススメの眼科あったら教えてください🙇‍♀…

別府市でコンタクト処方できるオススメの眼科あったら教えてください🙇‍♀️

コンタクトは2weeek使ってます
赤ちゃんを連れていくので
①駐車場がとめやすい
②待ち時間が短い とうれしいです!😭

扇山近辺に住んでいるので
近くだと なお嬉しいです🙇‍♀️

コメント

725

北浜眼科に通ってます!待ちません😂先生綺麗で優しいです✨駐車場は街中ですけど、ありますよ🙆‍♀️

• クッキーモンスター

クッキーモンスター

ネット見てみました!女医さんなんですね(^^)/ コンタクトは3ヶ月分くらいまとめて出してもらって、無くなったらまた眼科に取りに行く形ですか??

• 6月20日
  • 725

725

んー私はこれとこれ欲しいって言ってどのくらい?って聞かれてこのくらいって感じで仕事場が近いので取りに行けるのでちょこちょこ行ってます😅
    めっちゃ細くて綺麗で話しやすい先生です!

• 6月20日
  • クッキーモンスター

クッキーモンスター

なるほどー!🧐 今日旦那がいたので 病院の場所だけドライブがてら見に行ってみました🤣意外とわかりやすかったです🙆‍♀️

• 6月20日
  • 725

725

あんなとこにあったんだ!って感じで、良かったら行ってみてください🙆‍♀️

• 6月20日
りーまま

ゆめタウンの中にある眼科
コンタクト処方してくれますよ!
扇山からだと少し遠いですが🥺

• クッキーモンスター

クッキーモンスター

ゆめタウンの中にも眼科があるんですね!!😳 ゆめタウンは良く行くし、道も分かりやすいので大丈夫です🙆‍♀️ ネット見て見ます😊

• 6月20日
  • りーまま

りーまま

ゆめタウンの食品とか化粧品のところの奥にあります!
    クリーニング屋さんのところです!
    眼科で診察してその後に隣のコンタクト屋さん?メガネのヨネザワ?で貰う感じです!

• 6月21日
  • クッキーモンスター

クッキーモンスター

なるほど! 今日ちょうどゆめタウン行ったので場所は確認しました🙆‍♀️ コンタクトはヨネザワの方でもうんですね! ありがとうございます🤗

• 6月21日