※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

エンジェルサウンズで心音を聞いたけど、位置違いで驚いた。赤ちゃんの位置は移動する?

さっきエンジェルサウンズが届いて早速使ってみた!
ちゃんと心音聞こえた😭💓はじめて聞いた😭
ただ、最近お腹ぽっこりしてきなーって思ってそのポコってなってる部分を一生懸命撫でたりしてたのに
自分が思ってたより全然下の方から心音聞こえてきて
なんか申し訳ない気持ちになった💦
そんなところにいたんだね💦

赤ちゃん移動するって聞いたんですが結構毎回聞こえる場所違ったりするんでしょうか、、?

コメント

deleted user

毎回ではなかったですがたまにいつもと逆から聞こえたりしました。

まいたけ

私は毎回ちょっとずつ違うところで聞こえます😊

はじめてのママリ

右で聞こえたり左で聞こえたり、、、移動してるみたいです🤣笑

nana

初めの方は移動しまくりでした(´・ω・`)

後期になると同じところにずっと居てましたよ😊😊