※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お仕事

仕事を辞めたい理由は、給料や人間関係、勤務時間、勤務地などがありますか?

みなさんはお仕事をしているとき、していた時はどんなことで辞めたいなってなりました?給料?人間関係?勤務時間?勤務地
どんな理由か教えててください。

コメント

なち

私は人間関係です!そのまま辞めました(^o^;)

慣れるまでは勤務時間ですかね🤔
早い時は朝の5:00から仕事スタートなので、3時半くらいには起きてました!
もちろんそういうのを分かった上で就職(新卒)したのですが、他の業種の友達とか見てると8:00~17:00とかで遊ぶ時間も合わないのが辛かったですね😭
それと、連休なども無く、実家に帰れないのも辛かったです😭
その生活に慣れてからは吹っ切れました👍

ハルノヒ

パワハラを受けていた頃は辛かったですねー💦あと同期とうまくいかず、挨拶しても返してもらえない話にいれてもらえない...みたいな状況の時もしんどかったです。どちらも人間関係ですね😅

給料も人間関係も時間もやばかったのでやめました😔

chiii

給料と人間関係に耐えれなかったです😂
頼れる人誰一人いてなくて上司からは毎日罵倒され有給も使わせてもらえず交通費ももらえずだったので辞めました😅

サボテン

職場の人間関係です💦
何も教えないのに責任を新卒にとらせる上司、会議では誰かを攻撃することしかしない上層部、セクハラおじさん、、
いい人もいましたが、このままじゃ自分が壊れると思って1年経たずに転職しました😅