※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の一言にモヤモヤ。ほぼワンオペです。旦那は休みの日も少し家族の…

旦那の一言にモヤモヤ。

ほぼワンオペです。
旦那は休みの日も少し家族の時間。
あとは自分の趣味の時間で
平日とたいして変わらない日々です。


月に1回、お料理教室に行ってて、
私が出かけるのはほんとにそれぐらいです。


お料理教室は私の実家近くなので
高速で1時間の距離になります。
なので月1は実家に前日から子供連れて帰って
1泊して帰ります。


今回は父の日もあって
旦那が私の実家に行きたいと言うので
今週土曜日から実家に帰り、
日曜日旦那は帰り、私は料理教室がある木曜日まで
泊まります。


それを決めた時、旦那が
「わかった、じゃぁ木曜日までは家空けるってことやな」
と言いました。
そうしたら?て言ったのは旦那やのに。



なんかムカつきました。



家空けるっていう言い方が‼️
そういう時に使う言葉で合ってるんですかね。


料理教室に行って楽しいか、ためになってるのかも
聞かれました。



私の唯一のお出かけに
めっちゃ首つっこまれてるようで
最高にイライラしてます!



コメント

deleted user

男性ってそんなもんです。

  • ママリ

    ママリ

    理解のある方ですね😂私もそうなりたいです!

    • 6月19日