※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
サプリ・健康

産後筋トレなどを始めたのですがなかなか体重が減りません😑ご飯も気をつ…

産後筋トレなどを始めたのですがなかなか体重が減りません😑ご飯も気をつけてはいるのですが…なかなか減らず😭😭

皆さんはどんなことをされていますか?また、どれくらいで成果が出ましたか?😊

コメント

食べ過ぎみんみん

わたしも痩せないので、カーヴィーダンスを始めました。
始めたばかりですが、辛さは全くないです。
まだ成果がでていないので、何とも‥です。

• ちょ

ちょ

なんだか妊娠以前のダイエットもできないし、少し運動しただけではまったく落ちず悲しくなりますね😨

• 6月21日
  • 食べ過ぎみんみん

食べ過ぎみんみん

きれいな奥さんで居たいので、まだ諦めてません。
    きょうは、子供が日中ぐずって出来なかったので、いまからやります。

• 6月21日

母乳ですかー?母乳だと食事もあまり減らせないですよね(>_<)

私はここ5ヶ月程で10キロ減らしました(^.^)
最初は主食を野菜スープにしてご飯は昼のみ(白米から玄米へ)にしてましたね〜

あとは毎日必ずスクワットしてました(^^)

• ちょ

ちょ

母乳です!
    夜だけ白米をやめてみたのですが、特に効果も得られず母乳の出に影響はなさそうなのですが気になってしまいますね😭

5カ月で10キロも!すごいですねー!!いつ頃からダイエットは始められたのですか?

• 6月21日

退会ユーザー

1月からなので子供が6ヶ月の時くらいですね(^^)
    ちょっと太りすぎだったので痩せるのも早かったのかもしれません(>_<)

• 6月21日
  • ちょ

ちょ

そうなのですね!なんだかどれを見ても勝負は6カ月まで!と書かれていたので、時間なーーい!と焦っていましたが、そんなこともないのですねっ😍

いやいや!それでも10キロ減なんてすごいです!✨✨

• 6月21日

退会ユーザー

産科の先生いわく本当に痩せやすいのは2ヶ月くらいらしいですよ(>_<)笑

私は半年経ってこのままじゃマズイ!と思ってどうにか痩せました〜
    でもあと2キロくらいは落としたいのでジョギングも始めました(^^)

• 6月21日
  • ちょ

ちょ

えー!?そうなんですか!?そんな感じまったくしないですけどね😨😨笑

すごいですねえ😫✨✨私もめげずに頑張ります!食事は何か気をつけてましたか?

• 6月22日

退会ユーザー

上にも書いてますが始めは野菜スープよく食べてました〜(^_^)
    今は野菜スープは食べてませんが〜。
    炭水化物は夜は基本食べてません(^.^)

• 6月22日
  • ちょ

ちょ

あ、すみません💦💦気をつけたのは野菜スープと炭水化物なのですねー!!ありがとうございました!

• 6月22日