※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
妊娠・出産

西尾市周辺の産婦人科で出産を考えています。おすすめの病院があれば教えてください。現在は八千代病院に通っていますが、個人病院か近隣の産婦人科がいいか悩んでいます。

愛知県西尾市やその近辺にお住まいの方に質問です🙋‍♀️
西尾市は産婦人科が少なく山田産婦人科しかないと思うのですが、山田産婦人科以外で皆さんどちらの産婦人科で出産されましたか?
九州から来ていて、初めての出産なので産婦人科選びに悩んでいます😂
ちなみに今は八千代病院に検診は通っているのですが、総合病院なので個人病院の方が良いのかな?とかもう少し近い産婦人科の方が良いかな?とか悩んでしまって😣
おすすめの産婦人科があったら是非教えて下さい😌❣️

コメント

西尾の隣の碧南市住みです😊
西尾住みの友だちなどはみんな碧南の岡村産婦人科で産んでます!
住んでる場所にもよりますが、岡崎寄りだとフェアリーベルで産む子もいるみたいですよ!

りんご

私の知り合いが岡村さんは里帰り出産の方は受け付けてないと言われたみたいです
ゆかひさんと同様ですが、岡崎寄りだとフェアリーベル多いですね!ちなみに私は山田さんで出産しました😊

JURI

地元西尾ですが、
私もですが、周りの友達もほぼ岡村産婦人科で出産しています。
岡村さんは本当に人気です。
ちなみに私は里帰り出産で岡村さんで出産しましたよ😊

にゃんた

西尾市って産婦人科本当にないですよね汗
山田さん以外だと碧南の岡村さんが有名ですねっ
だけど自分の家から遠いのと1人目も山田さんなので私は今回も山田さんに通ってますよ^ ^

ほー

まとめてのお返事のすみません😣
コメントありがとうございます☺️❣️
近くだと岡村産婦人科かな?と思っていたので皆さんのご意見が聞けて良かったです!!
岡村産婦人科を検討してみたいと思います🙆‍♀️