※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おしゃれママさん達、日焼け対策はどうされてますか?使ってる日焼け止め…

おしゃれママさん達、日焼け対策はどうされてますか?
使ってる日焼け止めやオススメグッズ等あれば教えてください😄
幼稚園のおしゃれママさん達が、皆さんノースリーブでもアームカバーやUVパーカー着てません、日焼け対策何をしてるのか知りたいです😄

コメント

ママリ

私は吸収型ですぐに、真っ黒になるので公園など遊び時はダサくてもUVパーカー、帽子は必須で送り迎えはアームカバーと帽子絶対してます!笑
少しおしゃれに見える帽子とワンピースにしてます!笑

りっちー

焼けやすいのですが肌が弱く、強い日焼け止め使えないので、娘と同じママハグ塗っておしまいです😂
長袖とかアームカバーは暑くて…汗疹も出来やすいのでしたことないです💦あと単に暑がりですぐびちょびちょになるので笑
お散歩の時は、ツバの広めのストローハット被ってます😊

はじめてのママリ

UV帽子は基本的に被ってます☺️
日焼け止めは今年はアネッサマイルド使ってて、去年はDHC使ってました😊

かぁーか

私は日焼けすると吸収してすぐ真っ黒になる体質ですが、アネッサマイルド全身に塗っています😄☀️

おかげで毎日外に出ていますが、ノースリーブのワンピーススタイルでも今欠かせないマスク姿でも全く焼けることなく過ごせていますよ😊✨