※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
家族・旦那

協議離婚なので公正証書を作りますが、私は少し特殊で旦那の親が代理人…

協議離婚なので公正証書を作りますが、

私は少し特殊で旦那の親が代理人なので、用がある際は代理人を通して連絡をする約束です。旦那の実家は持ち家でローンもまだまだあるとのことで引っ越すわけでも無いし、旦那と直接連絡取っても喧嘩になって良いことないので、住所や連絡先を聞かない約束になりました。

公正証書を作りに行く際、職業書きますよね💦
旦那にはアルバイトという程ですが仕事が決まりました。
(副業オッケーなのでバイトも続ける予定です)
今から仕事決まったとか言ったら収入どうとかで話し合いが1からになりそうです💦(まだ給料は貰ったことないです)

正直に言わないとダメですよねーー😔

コメント