※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

恵の字を含む名前を考えているが、主人が「紗恵ちゃん」と提案。綺麗だが普通すぎると感じ、呼び方もパッとしないと悩んでいる。みなさんの意見を聞きたい。

私の名前から恵の字をとった名前をつけたくて考え中なのですが
主人が
紗恵ちゃんにしたいと言っています。

響きはとっても綺麗なのですが
なんだか普通すぎるというか、、、
呼び方も
さっちゃん?さーちゃん?あんまりパッとしないなと私は思っています。

みなさん正直な感想聞かせてほしいです。

コメント

🌶

さえ ちゃんですか?

私は さえ と今の娘の名前と悩みました😊どっちも気に入っていて今でも さえ もかわいいな〜と思いますよ💞

ろー

きれいな名前だと思います!
読み方を間違えられることもなさそうですし。

ママリ

漢字も読みもとても素敵だと思いました☺️❤️

はじめてのママリ🔰

普通の女の子らしい名前が結局一番可愛いとおもいます。さえちゃんなら響きもきれい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私は智里、3歳の娘は智恵です😊

• 6月19日
ミッフィー

めっちゃ可愛いと思います!!
その名前ならさーちゃんって呼びたいです😍

マーちゃん

ママの名前からとって素敵な名前だと思います😊
最近の人気ランキングとかに入る名前ではないけど逆に被らなくていいんじゃないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

呼び方(あだ名)も考えちゃいますよね!私も友達ができた時になんて呼ばれるかなっていうのを結構重視して考える派です🙋
サエちゃんなら、そのまま「サエちゃん」や「サエピー」って呼ばれてる子がいましたよ♫
我が家では顔が多少ブスでもしっくりくる名前が第1のテーマなので、素敵すぎる響きや漢字は選ばないようにしてます😂笑
十分可愛い名前だと思いますが、主様もしっくりくる名前にできるといいですね😊✨

knmtune

響きも好きですし、今時の読めない漢字より全然あり派です‼️
女の子っぽくてかわいいと思います😍

アッカリーナ

とても可愛い名前だと思いますよ☆
ちょっとここで載せたら同じ名前の子の親が見たらガッカリなっちゃうかも💦

ai

紗恵ちゃんとっても素敵だと思います😚💓
呼び方はさーちゃんでも、そのままさえちゃんでも良いと思います!
大人になってもしっくりくるし、今時のキラキラだな💦みたいなものでも全くないしキレイな名前です🙆‍♂️✨