※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

結婚後の生活に疲れてしまい、結婚前の楽しかった日々を懐かしく感じる。旦那との会話がなく、息子の世話も疲れている。本音を伝えたLINEを送ってしまったが、言い過ぎたかもしれない。

最近夜になると情緒不安定なのか結婚する前の方が好きな仕事をして充実して毎日楽しかったなと思い結婚しなければ良かったと後悔して涙が出てきます。旦那は自分の時間ばかりだし家にいてもYouTubeを見たり携帯触ったりで最近は会話もないです。昨日も息子の夜泣きがあり疲れて来て涙が止まりませんでした。寝てる旦那にLINEで結婚前の方が楽しかった。あの楽しかった日々を返してよって送ってしまいました。言い過ぎたかなと思いましたが本音でもあるし最近本当にこの生活に疲れてしまいます。

コメント

やっちゃん

いろいろ思い詰めてしまいますよね…旦那さんにLINEしたのは助けて欲しかったから、頼りにしてるから、わかってほしいからと良い風に伝わってほしいです…

• ままり

ままり

昨日夜に旦那に思ってることを全部話しました!もっと手伝って欲しい等話し旦那も頑張ると言ってくれました😌最初だけで終わらないことを祈ります!

• 6月20日
  • やっちゃん

やっちゃん

話せてよかったです^_^相手もいろいろあるだろうけど変わろうとしてくれることがまずは明るい兆しですよね!!

• 6月20日
みー

わかります。
私も今絶賛情緒不安定で涙が止まりません。

うちの旦那も生後6ヶ月の息子と、遊ぶわけでもなくミルクあげたりするわけでもなく。
ただゲームしてスマホでYouTube見てソファに寝転がってるだけです。
会話もあるんだかないんだから。
旦那さんにLINEしてなにか会話しましたか??
いい方向に向かうといいですね。

• ままり

ままり

いきなり涙が溢れますよね。。
    もっと子供も触れ合ってほしいですよね。
    LINEを見て旦那が話をしようと言ってくれ昨日夜に話をして不満など自分の気持ちすべて言いました!やっぱ旦那も気付けてなかったことたくさんあったようでこれから気をつけると言ってました!
    みーさんも思い切って自分の気持ち話してみるといいですよ😊

• 6月20日
  • みー

みー

旦那さんわかろうとしてくれて良かったです!!
    私もLINEで少し気持ちを伝えて、昨日今日と会話の節々に思っていること、こうして欲しいということを伝えました。
    全部をわぁーーーーと言うと、旦那もイラッとして解決に向かわなそうだったので、小出しに。
    溜め込まないで伝えられたらいいんでしょうけど、ね。
    なかなか難しいですよね。
    お互い溜め込みすぎず、子育てがんばりましょー(^^

• 6月20日