※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝夜の子育てにイライラ。他の人はどうやって笑顔?

夫が在宅ワーク。イヤイヤ期の娘がいる専業主婦です。

さきほどお昼寝しない娘にブチ切れてしまいました💔
あんなに怒りをぶちまけたのは初めてかもしれません。

朝は毎日4時半から泣き出してそのまま5時起き。
朝寝20分しただけです。
夜もちょこちょこ泣いて起きる。生まれてから今日まで夜通し寝たことないです😭

今まで朝寝も昼寝も私がリズム作って寝せてきたけど、もうやめよう。

イライラしてしまった自分に悲しくなってきた。
いつもニコニコでいたいのにできなかった。

どうやってみんなニコニコしてるの?

コメント

えり

私もお昼寝しない娘に怒ってしまいました‥せっかく下の子が寝たのにペタペタ走り回ってギャーギャーうるさくうるさい!と言ってしまいました😥
私もニコニコしていたのに寝不足だったり余裕なかったりしてずっとイライラしています😣ニコニコできるときにニコニコしているようにしています😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    下のお子さんが生まれたばかりなのですね🥺おめでとうございます❤️
    睡眠不足って人格を変えてしまうと本当に思います😭できるだけニコニコ穏やかでいたいですが、無理な日もたくさんありますよね😱うまくいかなくてもそういう日もあると割り切れたらいいのですが、なかなか難しいです😅
    忙しい毎日、ご無理なさらないようお気をつけくださいね❤️

• 6月22日
かーたん    

お疲れ様です。。。
きっと体力があり余ってるんですね😭💦

totoro

うちの娘もなかなか寝てくれませんでしたが、夜ちゃんと寝ればいいや!と思って、お昼寝も無理に寝させるのやめました!
そしたら、夜ぐっすり寝るように😄
ママに余裕ができれば、ニコニコできるんじゃないでしょうか?

ちさと

お疲れ様です😭同じ月齢だったのでコメントしました🙇‍♀️
朝寝?を無くしてみたらどうでしょう?🤔うちも午前寝をなくしたら昼も夜もしっかり寝てくれるようになりました!最近は昼寝のし過ぎて夜の寝つきが悪いですが😅

うちの娘も絶賛イヤイヤ期です。今日私もイライラしてしまって感情を無にしようとしたら娘の前で涙がポロポロでてきてしまいました😅
とりあえず主人も娘も寝たので1人こっそり甘いお菓子食べてコーヒータイムにします☕️笑
答えになってませんがお気持ちよくわかります😭