※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後初めての生理で吐き気。一昨日より出血がありおそらく生理が始まっ…

産後初めての生理で吐き気。一昨日より出血がありおそらく生理が始まったのかなと思うのですが、、、腹痛や腰の痛み、だるさに加えて吐き気があります。そのため、昨日から何もできず横になっている状態です。産前の生理では吐き気などなかったのですが、産後生理の状態が変わってしまったのでしょうか?それとも、久々の生理で体も慣れていなくて気持ち悪いだけ?生理で動けないような吐き気とかありますか?💦

コメント

はる

私も1人目の産後生理が再開する時吐き気ありました💦
また妊娠した!?なんて思っちゃいましたよ😂笑
そのあと3回目の生理までは吐き気ありましたがその後は落ち着きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    はるさんも同じ症状あったんですね!私も、まさか悪阻だったらどうしようってなってました😅💦そうなんですね、、私ももしかしたらしばらく生理中吐き気あるのかなぁ😭様子みてみます😌💦

• 6月19日
わたあめごりら(26)

上の方と同じく

産後生理が再開した時吐き気やだるさ頭痛とか妊娠しか考えられない症状ありました😂❗️(笑)

周りも 産後の生理はなんか吐き気するつってました😂❗️❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    同じ方がわりといるようで安心しました😌💦ほんとにまるで、悪阻の再来のようで焦りました😅やっぱり、その後何回か生理中の症状は続きましたか?💦

• 6月20日